検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:1,701 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

???「はぁはぁ...あ、兄貴...少し、休憩させてくれ...」

(名前)「もうか?まったく...これくらいで疲れるなんてまだまだだな。」

???「いや兄貴どんだけ体力あるんだよ化け物かよ(( ...ごめんな兄貴、出来損ないで...」

(名前)「出来損ないなわけないだろ。」

???「...?」

(名前)「俺を誰だと思っているんだ?お前が出来損ないなわけない。だって、お前は俺の弟なんだから」

???「...ッ!あぁ、俺頑張る!頑張って立派な警察官になって、兄貴を"助けてやるからな"!」

(名前)「...!ふふっ、なら、俺はもっと頑張らないとな。お前に尊敬され頼られるような、立派な警察官,"先輩"になる為に...」





(名前)「...ん。"昔の"夢か... ... さっさとやる事済ませて、出勤するか。」





【注意事項】

・男主

・いろいろ捏造

・キャラ崩壊





【ウサビッチ】謎な看守の正体は。[零]を誤って消してしまいました...

勿体無いのでこっちはとっておかせてください...





【ウサビッチ】謎な看守の正体は。[零]を書いていきたいと思います。前と違う話や内容だったりセリフが違うところもあると思いますがそこはのみ込んでほしいです執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む

































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:ウサビッチ , 男主 , 兄弟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年8月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。