検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:13,345 hit

〜36〜 ページ44

太宰サイド

中也が突入してから数分、此方も合図を出して突入する。
まぁ、突入するのは部下達だけどねぇ。

私かい?私は外から状況を確認し乍、相手の動きに合わせて指示を出していく役目さ。
中に入って、銃撃戦の末死ぬのも、まぁまぁ悪くはないのだけれど、どうせ今回も避けれるようなゆっるーい銃撃戦だろうから、中へは入らない。
それに今、私はAと云う迚興味深い娘に夢中でね、早々死ぬ積もりは無い。

何て考えながらホテルの外を歩いていると、Aの姿が見えた。
おっと、少しばかり行き過ぎてしまったようだ。
来た道を戻ろうとすると、屋上から部下が数人、悲鳴を上げ乍落ちてきた。


「あーぁ、あれは助からない。」


部下の末路を思い浮かべ乍、其れを眺めた。


A「ザン!!」


そう声が聞こえ、顔を向けると、部下達の落下地点にAが居た。
緑色の光がAを中心に広がり、途端、強風が発生した。


「風のテクニック···?」


風は落ちてきた部下達を包み込み、落下速度を遅くし、無事に地面に着地させた。
部下達は何が起きたのか解らない様子で、暫く茫然としていたが、一人がAに頭を下げると、次々に礼を述べて、また建物に入って行った。


「ははっ、本当に、アークスとは凄いねぇ····。」


自分でも驚く程、乾いた笑いが溢れた。

アークス、其れは迚心強く、素晴らしく、そして···迚恐ろしい。







しかし、アークスの力が更に恐ろしいと感じる出来事が、数日後に起きるとは
此の時の私は、私達は、まだ知らなかった···。


A「あれ、治?此方に来すぎじゃない?」


真逆、こんな可愛らしく首を傾げる彼女が、あんな事をするなんて―。




·

〜37〜→←〜35〜


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のら猫(プロフ) - コメントありがとうございます!面白いと言って下さり、本当に嬉しいです!始めたばかりなんですか。自分はシップ6でやってます。機会があればゲーム内で会えると良いですね!此れからも頑張ります!! (2017年4月17日 10時) (レス) id: 8d32f0832d (このIDを非表示/違反報告)
花唄ヤマカ(プロフ) - 最近PSO2を初めて、何か夢小説ないかなーと探していたらここにたどり着きました!文ストも大好きです!そしてこの作品とても面白いです!更新頑張ってください! (2017年4月17日 7時) (レス) id: f010f9f600 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら猫 | 作成日時:2017年3月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。