検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:21,339 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

これは、君の物語。

ずっと絵ばかり見てきた君が、魔法の世界を見たらきっと目を輝かせるだろう。

幾度だって、君が幸せになるようにしてきたんだよ。

今度は、君が守られる世界に。

願いの愛し子......そんな君にぴったりのパートナーもいるんだ。


何か望みがあれば、言って欲しい。

君は私の願いで、彼の涙で、アイツの子で、あの子の思いで、皆の夢だ。

君に赤く、鮮やかな夢を見せる為に。

......”あなたの願いは何ですか?”




***************


こんにちは。宇流です。

ソラリア学園シリーズが荒らしで消されました。

なので0からのスタートとなります。

その為ストーリーは前と色々違いますが、ラストはカラフルと同じにするつもりです。

楽しみにしていただいていた方、すみません。

また最初からお付き合いください。

なお、名前変換はありません。

カラフルな彼女たちを、どうぞよろしくお願いします執筆状態:続編あり(連載中)












































おもしろ度の評価
  • Currently 6.63/10

点数: 6.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ソラリア学園 , ファンタジー , オリジナル   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇流(プロフ) - ミユゥさん» アドバイスありがとうございました。修飾語については盲点でした。ご指摘ありがとうございました。 (2016年2月1日 20時) (携帯から) (レス) id: 94a07e3057 (このIDを非表示/違反報告)
ミユゥ(プロフ) - テンポよく読み進められるかと思います。これで終わりになりますが、あくまで私の個人的な意見です。書き方は作者様自身によるものですので、参考程度に受け止めて下さい。 (2016年1月19日 2時) (レス) id: d740898104 (このIDを非表示/違反報告)
ミユゥ(プロフ) - もしどこか分からなければお教え致します。また、設定がしっかりしている分、少し詰め込みすぎな印象も見受けられます。初めて読む側としては、疑問点が幾つもあると読む気が失せてしまう可能性もあります。疑問点を解決し、新たな疑問点を提示する、という方が (2016年1月19日 2時) (レス) id: d740898104 (このIDを非表示/違反報告)
ミユゥ(プロフ) - 感じます。具体的には、修飾、被修飾の関係性ですね。どの語句を修飾しているのかが分かりづらいところがありました。語の順番や句読点の位置を変えるだけでも大分印象の違った文になると思うので、推敲してみて下さい。 (2016年1月19日 1時) (レス) id: d740898104 (このIDを非表示/違反報告)
ミユゥ(プロフ) - ファンタジーということで設定がかなり細かく設定されており、登場人物も多いので、読んでいる側としては少し混乱してしまうかもしれませんが、キャラの書き分けはしっかりなされているのでそこは凄いと思いました。文章の書き方で、少し分かりづらい表現があったように (2016年1月19日 1時) (レス) id: d740898104 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇流 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年9月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。