検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,840 hit

エピソード51 ページ5

グ/ゼ「ハアアア!」キィィィン。

グ/ゼ「ルナミラクルグラビティ!!/ルナミラクルゼロ!!」

凪「何あれ!?」

楚「凄ーい!青く変身した〜。」

智「あの姿はいったい!?」

美/彼「私達も初めて見ましたわ/見たよ」

グ「後で詳しく教えるから!今は敵に集中だ!」

77期75期「はい!!」
ゼ・グ「ミラクルゼロスラッガー!!/ミラクルグラビテュームブレード!!」キュィィィン。キュンキュンキュン

スラッガーとブレードが増え大量の敵に向かって飛んでいく。
スバババッ!ドドーン!ドドーン!
ちょっと飛ばします

織「大丈夫ですか?」

アンチの子「触るな!俺は認めない!お前がさしこだなんて!さしこは俺の全てだった…。だからほかの奴がさしこの名を他の奴が襲名するなんて絶対許せないんだ!(泣)」

織(あっ。そういえばこの人の部屋。さしこのポスター・グラビア・日記、さしこの物でいっぱいだった。この人はさしこが好きなんだ!いっぱいいっぱい好きなんだ!)

翼「敵機落下注意して!!」
ダッ!ヒュン!
ドガーン!

織「お怪我はありませんか?アンチの子「あっ、あ…」守らせて下さい!あなたは私にとって初めてのアンチなんです!私もさしこさんが好きです!大好きです!だからどうやったらさしこさんになれるか教えて下さい!」

ガシャン。銃を向けるDES機と人間大レギオノイド
そして光線ポーズをするDR・DJ
ガガガガガ

織「くっ!」追い詰められた織音達。その時入口から

WOTA「うおっしゃ!行くぞー!」

WOTA達「タイガー・ファイヤー・サイバー・ファイバー・ダイバー・バイバー・ジャージャー!」

WOTA「うおりゃー!」キュキュキュン!ドガーン!

アンチの子「ミサイリウム!」

凪「何!?彼「WOTAだ!」WOTA?」

鈴「あの服劇場でも見た事があります。」

彼「彼らは本当にピンチの時には私達と一緒に戦ってくれるファンの人達なんだ」

友「一緒に戦ってくれる!?」

?「一緒に戦うのは彼ら達だけではありませんよ」

楚「おお〜?誰誰〜?何処にいるの〜?」

?2「上にいるだろ。よく見ろよ。ちびっこ。」

?3「ちびっこは失礼だぞ。」

?4「兄さんの言うとおりだぞ」
さてさて?達はいったい誰か?勘の良い人は正体分かっちゃったかな〜?」

エピソード52→←エピソード50


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ウルトラマン , AKB0048 , 横ちゃん , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すぅさん - すごい!続き気になる!私と比べると私のほうは全然ダメ!でもすごく上手い人からアドバイスをもらいたいんで  すぅさん  で探してみてコメントお願いします。 (2013年4月17日 14時) (レス) id: dbbf5ba2bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:横ちゃん | 作成日時:2013年4月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。