検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:7,502 hit

エピソード79 ページ13

今回はカスミガスターからアキバスターに帰る途中の話を書こうと思います。つまり完全オリジナルの話を書きますのでよろしくです

カラミティSide

カ「ははははっ!カスミガスターの厳重警備をものともしないとは流石だな〜。さてと奴らもこちらの予想通りにやってるしそろそろ我が新しい配下を紹介せねばな〜。ダークロプス!ダークジェノサイド!」

RDR・RDJ「「はっ!カラミティ様!」」

カ「ブリガンテの用意だ!6機のブリガンテを出撃可能の状態にしておけ!」

RDR・RDJ「はっ!了解しました!」

そして0048Side
翼「ふぅ〜。何とか成功ね〜。それじゃカスミガスターからだいぶ離れたし奴らももう追って来ないわね。よし!キララドライブ起動!」

女「了解!キララドライブ起動します!」
キララドライブを起動しようとしたその時。

ビー!ビー!ビー!ビー!

翼「どうしたの!?女「フライングゲット前方にカオスドライブ反応!数は6!」何ですって!?」

ギュン!ギュン!ギュン!ギュン!ギュン!ギュン!

カ「はっはっはっ!久しぶりだな〜AKB0048とシャイニングゼロの諸君!」

翼「くっ!こんな所でカラミティ軍が待ち伏せてたなんて!」 ザザッ!指令室(翼さんがよく居る所。)の画面全てにカラミティが写る

翼「どうしたの!?女「フライングゲット内の全モニターにカラミティの姿が写っています!」なんですって!」

カ「まあ、そう慌てんなよ。今日は戦いに来たんじゃねぇ。俺の新しい部下を紹介しにきたのさ。まあ、シャイニングゼロ達は知ってる奴らだがな」

優子・たかみな「「新しい部下?」」
そして例の五人組が出てきて自己紹介をする

?1「はじめましてお嬢様方。私はメフィラス星人・魔導のスライと申します。」

?2「我輩はテンペラー星人・極悪のヴィラニアスだ!」

?3「私はヒッポリト星人・地獄のジャタール。」

?4「ヒャハハハ!グローザ星系人・氷結のグロッケンだぜ〜!」

?5「グオオオオ!」

氷結「おっと悪い悪い。こいつはちゃんと喋れなくてな。デスレ星雲人・炎上のデスローグだとよ。」

魔導「我々は偉大なる陛下につかえし暗黒の5人衆。」

5人「「「「「我らダークネスファイブ!!!!!」」」」」

たかみな「ダークネス…」

優子「ファイブ…。」

カ「というわけだ。今回はこいつらの自己紹介のみ。これで俺達は帰還するが、いずれ我らがこの宇宙全てを恐怖と絶望で支配してやるぜ。はっはっはっはっ!!」
そう言うとカラミティ達は帰っていった

エピソード80→←エピソード78


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ウルトラマン , AKB0048 , 横ちゃん , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

横ちゃん(プロフ) - ゆうこさん» ゆうこさーん。頼まれたお話書き終わりましたよ〜。 (2013年6月18日 11時) (携帯から) (レス) id: f173591932 (このIDを非表示/違反報告)
横ちゃん(プロフ) - ゆうこさん» ごめんね。なんかミスって同じコメントでてるね。ホントにごめん。 (2013年6月17日 19時) (携帯から) (レス) id: f173591932 (このIDを非表示/違反報告)
横ちゃん(プロフ) - ゆうこさん» 今パート5でお願いされているもの書いてます。後これからはパート5のコメント欄に書いて下さいね。 (2013年6月17日 15時) (携帯から) (レス) id: f173591932 (このIDを非表示/違反報告)
横ちゃん(プロフ) - ゆうこさん» 今パート5でお願いされているもの書いてます。後これからはパート5のコメント欄に書いて下さいね。 (2013年6月17日 14時) (携帯から) (レス) id: f173591932 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうこ(プロフ) - 横ちゃんさん» OKです♪ (2013年6月13日 19時) (携帯から) (レス) id: fc447548ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:横ちゃん | 作成日時:2013年5月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。