検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:8,108 hit

エピソード40 ページ13

凪(私達がアキバスターに来てから一ヶ月それなりに習慣のようなものができてきた。)

彼「走っちゃダメ。ぎりぎり競歩。」

77期「はい!」
凪(食事を終えて向かうのは寮のレッスン室。講師の牛山先生の動きが把握しやすい斜め後ろをとるため皆一番乗りを目指す)
77期・75期「おはようございます!」

凪「あれ?」

織「牛山先生…いないね。」

翼「何してるの?今日はレッスンは無いわよ。今日は月に一度の完全な休養日貴女達だけじゃなく襲名とシャイニングゼロもね」

彼「そういえば…」

美「つい忘れてしまいますわ〜。」

友「じゃあさ自主練しようよ〜」

凪「あっ、良いねそれ〜友「でしょ〜」」

翼「はあ〜それで良いの?」

77期「えっ?」

グ「翼さんの言う通りだぜ。俺達、シャイニングゼロや00メンバーはいつも分刻みのスケジュール。時間の使い方が大切になる。有意義に休めるかどうかで今後の明暗がわかれるね。ところで翼さん、たかみなはまだ部屋にいますか?」

翼「ええまだ部屋にいるわよ」

グ「わかりました。ありがとうございます。」タタタッ。階段を上がっていく

友「ニヒヒ。ヒカリさん、たかみなさんとデートなのかな。(コソッ)。」
ガタタン!!こけた。
グ「な…ななな何言ってんだよ!デ…デデデデートな訳ないだろ!」

友「そんなに慌てなくてもいいじゃないですか〜。デートなんでしょ〜?ニヒヒ〜」

翼「おほんっ!友歌。それ位にしときなさい。」

友「はぁ〜い。」

翼「ヒカリ、貴方は早くたかみなの所へ行きなさい。女の子を待たせてはダメよ。」

グ「はい!行ってきます。」
そして77期&75期Side
友「有意義な休日の過ごし方か〜。」
トントン。智恵理が階段を降りてきた
凪「あれ?智恵理何処行くの?」

智「買い物」

凪「えっ?何買うの?」

智「休みをどう使おうが私の自由でしょ?」
スタスタ
友「もう〜一人で勝手に行動〜」

凪「一人で…」タタタ

友「凪沙!?もう何であんな奴と〜。」

エピソード41→←エピソード39


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:AKB0048 , ウルトラマン , 横ちゃん , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒兎(プロフ) - Okです!!すみません!楽しみにしてますw (2013年4月6日 16時) (レス) id: 410830bcf5 (このIDを非表示/違反報告)
横ちゃん(プロフ) - 黒兎さん» んー何とかやってみます。内容は私に任せてもらってもOKですか? (2013年4月6日 16時) (携帯から) (レス) id: f173591932 (このIDを非表示/違反報告)
黒兎(プロフ) - 牛山先生の厳しいところ大好きでなんですよwwたかみなと牛山先生のコラボできますか? (2013年4月6日 15時) (レス) id: 410830bcf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:横ちゃん | 作成日時:2013年3月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。