検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:22,130 hit

90日目 ページ33

さ!今日は文化祭最終日だ!

もう最終日かぁ…なんで楽しいこととかって終わるのが早いんだろ…

なんか毎日文化祭でもいい気がするんだよな〜()

し「A〜」

『あ、志麻くん。あれ?みんなは?』

し「2年チームは生徒会の仕事と手伝い、1年チームは知らね」

知らねって…雑だな…(呆れ)

し「誰も見当たんねぇし暇だったとこにAが居た」

『ふーん』

し「なんやその反応…まぁええか、それはそうと今日楽しみやな〜」

『今日ってあれだっけ?』

し「そうそう」

え?みんなあれでわかるよね?ね?(圧)

ウソウソ説明しますよ

まぁ簡単に言いますと試練にクリアして告白するぞー!みたいなやつだよ

簡単に言いすぎだね、うん

誰か居るだろ!過去に遡れる能力者が!

ということで過去にいってらっしゃーい
(74日目に書いてあります、よくわかんない人はそちらをどうぞ)

し「しかも昼間やからもうそろそろやろ、A誰が出るとかの噂聞いてる?」

『ううん、なーにも』

し「そか、じゃあ楽しみやな」

『?、わかってても楽しみだけど』

し「深い意味はないから気にせんといて」

………………

それ絶対あるやつじゃーん

内容説明のプリント配られた時なんか予想ついてるような感じしたし
(こちらも74日目参照)

91日目→←89日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫杏??shian(プロフ) - ふえ〜?確認してないから知らねー誤字ってるかもしれんから確認しとくわ〜ありがと〜 (2019年12月28日 18時) (レス) id: f533ff8408 (このIDを非表示/違反報告)
うとまり - ねえ愛されてるって感じるわ じゃないの? (2019年12月28日 12時) (レス) id: 1644b326af (このIDを非表示/違反報告)
紫杏??shian(プロフ) - すみません!今日の更新はないです! (2019年12月26日 20時) (レス) id: f533ff8408 (このIDを非表示/違反報告)
うるutys(プロフ) - 宿題が終わったらもう1話更新します! (2019年11月30日 15時) (レス) id: 80ab37ec91 (このIDを非表示/違反報告)
うるutys(プロフ) - 女装のとこ? (2019年11月30日 10時) (レス) id: 80ab37ec91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:李月 x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uruhmp/  
作成日時:2019年11月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。