検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,403 hit
「(名前)ちゃんって優しいよね!」


…違うよ


「いつもニコニコしてて可愛い!」


やめてよ…違う…違うの


あなたたちは


私を無意識に追い込んでいることに気付いていましたか___


########

どうも、こんにちは(ドヤァ)

うるりという者です!

掛け持ちシリーズ第一弾!!(白目)

この話は、前から書きたいと思っていたネタ…

ネタというか、うるりの…


…何でもないです

恐らく、うるりにとって大切な小説になると思います


上手に掛け持ち出来るかわかりませんが、こちらもよろしくお願いします!

掛け持ち作品

【歌い手】痩せてやる 2

読んでる方がいたら嬉しいです!


アテンション

○歌い手活動はしない小説です
・少しギャグは入るです
○パクりNGです
・悪コメをするのであれば、文章の後にアド バイスをください
○評価とコメントは大好物です
・投稿ペースは遅いかもです



えっと、もう話すことないので((

どうぞお話をお選びください!執筆状態:更新停止中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.36/10

点数: 9.4/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 作り笑い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CIear - うるらさんも楽しいことがあるはずです頑張ってください無理して笑わなくてもいいです声に出すだけでもいいので発散してください無理はしないよう長々と語ってすいませんでした応援してます頑張ってください (2018年12月19日 21時) (レス) id: fa082eb104 (このIDを非表示/違反報告)
CIear - ありますそんなことないよといいたくても言えませんだからい愛想笑いでスルーしていますたまに疲れがたまって笑うことができませんけど一人の友達は感情が少なくてもずーっとそばにいて笑ってくれましたその子のお陰ですごく楽しく笑えています (2018年12月19日 21時) (レス) id: fa082eb104 (このIDを非表示/違反報告)
CIear - どうも初めまして!CIearですうるらさんのこと分かります私は少し違うのですがいつも真顔で無口で平気で男子をなぐっているので死神とか冷酷人間とかひどいあだ名をつけられて自分では感情を出しているはずなのに先生にも楽しんでいるのか分からないと言われたことが (2018年12月19日 21時) (レス) id: fa082eb104 (このIDを非表示/違反報告)
白狐音(プロフ) - 私と似たようなお方がいたぁぁあぁぁっ(´;ω;`)めっちゃ気持ち分かりますよ(((殴私も作り笑い上手なので((なかなか剥がれなくなるんですよねー本当か嘘かも分からないくらいにw勝手に気持ちが分かるなどでしゃばってごめんなさい。掛け持ち更新頑張ってくださいね (2016年9月28日 21時) (レス) id: f523fec985 (このIDを非表示/違反報告)
うるり - nonoさん» 掛け持ち頑張りますwありがとうございます! (2016年9月13日 21時) (レス) id: b3c72538fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うるり | 作成日時:2016年9月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。