検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:12,011 hit

参 溺タヒしたらトリップ神に出逢いました☆← ページ4

「……う……っ」

私は自分の呻き声で目を覚ました。

タヒんでもこんな風に目覚ますんだn……って、あれ?

「何で服濡れてないの……?(ムクッ」←(起き上がる)

一寸待って、私確か溺タヒしたよね!?;;なのに服全然濡れてないって如何いう事だよ……;;

しかもなんかふっかふかの布団の上だし周り真っ白だし……;;

……あ、そっか、冥界では何でもアリって奴か!←

「……ん?あ、あれ?バッグ無い!?」

今更ながら肩から提げていたバッグが無い事に気付いて、慌て辺りを見回した。

すると後ろから、

?「お、目ぇ覚めたか」

という声が聞こえた。

振り返ってみれば、其処には神様みたいな格好をした男の子が居た。背丈や声からして私より少し年上だろうか。

……まあ、この人が普通の人間だったらの話だけど。

?「ほら、バッグ。中身は無事だから」

「あ、有難う御座います……」

そう云って男の子からバッグを受け取る。

「……あれ?」

今気付いたけど、この人、なんで私が濡れてたって事知ってんだ……?

?「如何かしたか?」

男の子にそう問われた為、先刻私が考えた事を話した。

?「あ、未だ自己紹介してなかったもんな。すっかり忘れてたわ;;」

男の子はそう云ってガシガシと頭をかいた。

ピクシア(以下:ピ)
「俺はピクシア。トリップを司る神だ。宜しくな。あ、呼びタメで大丈夫だから」

「お、おう、宜s……って、え?トリッ……え、は、えぇ!?;;ΣΣ」

ピ「お、良い驚きっぷりwww」

「そ、そりゃそうだろ、トリップ信者が溺タヒしたらトリップ神に会ったんだから……;;つーかマジで居たのな、トリップ神って」

ピ「おうよw」

確かに私も『トリップ神はきっと居る』って信じてたよ。けど実際に会うとなんか実感湧かないな……;;

……髭生やしたお爺ちゃんじゃ無かったのな←


拝啓 数少ない私の友人達へ

溺タヒして目が覚めたらトリップ神に逢いました。お爺ちゃんじゃ無かったです、まる。←



【駄作者便り。】
はあ……背中寝違えたのかな、ものっそい痛い。←

立原
「そもそも背中って寝違えんのか?;;」

知らん←

tk立原、お前が主役の小説って少ないよな。是お前落ちにするか?(笑)

中也
「ハッ!手前ェなんかが彼奴を幸せに出来る訳無ェだろ?」

芥川
「幾ら中也さんでも依月は渡しません。況してや立原、お前にはな」

……早速口調がストレイドッグになっとる……(主に中也)←

☆° 。ピクシアの設定 。°☆→←弍 川の流れがメロス並な件について←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めるち - こんばんは。おそばで応援させていただいてます。今後の作品にも期待します^^ (2018年3月20日 19時) (レス) id: 480dac788e (このIDを非表示/違反報告)
†ノルン† - 夏目さん» コメント有り難う御座います!そんな、面白いだなんて…(照)カタツムリ以下の更新速度ですが、よろしくお願いします! (2018年1月22日 0時) (レス) id: 03448f2644 (このIDを非表示/違反報告)
夏目 - 面白いですね!これからも更新頑張ってください★(o尸'▽')o尸゛フレーフレー (2018年1月19日 18時) (レス) id: 0696f10d44 (このIDを非表示/違反報告)
†ノルン† - 雪猫さん» だから敬語要らねえってw鏡「続き、読んで呉れて有り難う…。後、コメントも…」 (2016年11月11日 20時) (レス) id: f120c11e2e (このIDを非表示/違反報告)
雪猫 - †ノルン†さん» おーいノルンさーん続き待ってました面白いですね! (2016年11月11日 16時) (レス) id: 962290d678 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†ノルン† | 作成日時:2016年10月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。