検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:12,010 hit

拾弍 ヨコハマやばい(語彙力) ページ14

ヨコハマがお洒落すぎてなんかヤバい(語彙力)

なんか……ね?お洒落の欠片も無い私がこんなにオサレな街歩いて良いのかなって……ね?←

……にしても、意外と路地裏多いな、この街。

一寸テキト−に彼処の路地入ってみるか。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

……別れ道か……。クラピカ理論で右で。

そう思って右の通路に足を踏み入れた時、微かな風が吹いた。その風に乗って僅かに鉄の匂いがした。


……うわ、嫌な予感しかしないんだけど……;;

……でも、進まなきゃ何のフラグも建たないよな。タヒぬかもしれないけどこの世界でタヒねんなら本望だ。

「……行こう」

三次元での自分ならこんな事しなかっただろうな、と思い乍ら、路地裏を歩き始めた。



【駄作者便り。】

今回かなり短いと思います……;;御免なさい;;

そしてついに俺の瞳はアレキサンドライトになったか……←

「よし、眼鏡割ろう」←

止めろタヒぬから!!;;

この作品……なんと!





1220hit行きましたー!!

全「「ΣΣΣファッ!!?」」

太宰さん
「一寸、駄作者?エイプリルフールはもうとっくに過ぎt……駄目だ、私のスマホも壊れてる」←

素直に認めろ下さい←

未だ夢主とオリキャラの絡みしか書いてないのに1000hit行くとは思わなかった……;;読んで下さった皆様、有難う御座います!!

あと二話位したら僕先輩出せると思うので、僕クラスタの方々は暫く御待ち下さい……;;

こんな駄作ですが、今後とも宜しく御願いします!!

P.S.
被●エ書きた過ぎて大体の設定書いちまつた悲しみに。←

拾参 異能力チートすぎだったなって後で後悔する奴←→←拾壱 二次元ポケット



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めるち - こんばんは。おそばで応援させていただいてます。今後の作品にも期待します^^ (2018年3月20日 19時) (レス) id: 480dac788e (このIDを非表示/違反報告)
†ノルン† - 夏目さん» コメント有り難う御座います!そんな、面白いだなんて…(照)カタツムリ以下の更新速度ですが、よろしくお願いします! (2018年1月22日 0時) (レス) id: 03448f2644 (このIDを非表示/違反報告)
夏目 - 面白いですね!これからも更新頑張ってください★(o尸'▽')o尸゛フレーフレー (2018年1月19日 18時) (レス) id: 0696f10d44 (このIDを非表示/違反報告)
†ノルン† - 雪猫さん» だから敬語要らねえってw鏡「続き、読んで呉れて有り難う…。後、コメントも…」 (2016年11月11日 20時) (レス) id: f120c11e2e (このIDを非表示/違反報告)
雪猫 - †ノルン†さん» おーいノルンさーん続き待ってました面白いですね! (2016年11月11日 16時) (レス) id: 962290d678 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†ノルン† | 作成日時:2016年10月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。