検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:8,724 hit

あとがき.1 ページ27

*




この度そらるさんで「雨音響く。」を執筆しました。
朔 と申します。

解説としましては、「雨音が響く」は「愛していました」。「雨が止みませんね」は「もう少し傍に居たいです」。「明日は晴れますか?」は「私の想いは晴れますか?」です。
また、この後の話はTwitterにでも上げられたらなと思います。

ここまで読んで下さった読者の皆様、作品を書かれた作者様方、主催を務められましたsera様。
ありがとうございました。




❀·❀·❀




まふまふさんで『きみの隣』を執筆しました、あおいです。
今回は私の作品の幼馴染(白組)でお話を書かせていただきました。幼馴染だからこそできる距離感、日常。『隣にいるだけで幸せで心が暖かくなる』そんな関係性。それらを表現できていればな、と思います。
楽しんでいただけていたら幸いです。
最後になりましたが、ここまで読んでいただいた読者の皆様、そして他の参加作者の皆様、企画を主催していただいたseraさんに心からの感謝を。ありがとうございました!




❀·❀·❀




あらきさんのお話を書かせていただきましたShiro兎です。
今回初めてsera様の企画に参加させていただきました。
何分企画に参加すること自体が初めてだったので右も左も分かりませんでしたが、公開されてとっても嬉しいです。
ツンデレ夢主さん×あらきさんのお話を一度は書いてみたく思っていたのでそれが実現されて本当に嬉しいです。




❀·❀·❀




ここまで読み進めて頂きありがとうございます。nqrseさんで『ピンクグレージュ』を書かせていただきました。こんぺいとう。です。
かわいいピンクが霞む色が今年から来年にかけて人気なので、恋人期間の一時的な感情を書いてみました。ただただなるせちゃんに『ハニー』と言われたいのでそこは、私の願望で。それなら彼女ちゃんも『ダーリン』って呼んで欲しいじゃないですか、。でもまだ恋人で、夫婦じゃないふたりの無意識な結婚願望。
飽きるまで好きでいてよね。




❀·❀·❀




.

あとがき.2→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 大型コラボ,合作 , 隠れた愛の言葉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作者一同 | 作者ホームページ:***  
作成日時:2019年8月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。