検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,658 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS 優!偉いじゃない!よく頑張ったわね!!




ほら優!私はこっちよ!




大丈夫、大丈夫よ。優の側にはお母さんがいるからね。



優?お家でパパとお兄ちゃんといい子にしてるのよ?






お母さん?なんでお家に帰って来ないの?いつもみたいにただいま!って言って帰って来てよ。
ねぇ、どうしてパパとお兄ちゃんは泣いてるの?


優、母さんはもう…




帰って来ないんだよ_




ねぇ、渉はどこか遠い所に行ったりしないよね?僕を置いて行かないよね?
もう、あんな思いをするのは・・・




_嫌だよ


はい、第3段ですよ!
オリジナル長編初めて!!こんな続くなんて思ってなかったですw
今回はうらたさん目線です。
坂田さん熱で寝てるしね。(-ω-)zz

今回は【できるだけ】シリアス重視でいこうと思います。あと、勝手に大事な人を殺してしまいます。うしさせメンバーではないんですが、とても大事なありがたき人を殺してしまいます。怒らないで…

あと皆さん、心の片隅で"シリアスがんばれ"って言ってください。私、シリアス、苦手。
そしたら皆さんの気持ちが書くやる気となって毎日投稿が続きます!

久しぶりにお借りしました!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/puuma042725/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ekusiadono(プロフ) - コタ@浦坂寄りの箱さん» 終わらせてごめんなさいぃ!!(;Д;) (2020年3月1日 1時) (レス) id: 26c1afa14e (このIDを非表示/違反報告)
コタ@浦坂寄りの箱 - 何か1週間ぶりに続き見に来たら何か話終わってて草w (2020年2月29日 21時) (レス) id: 9226ab19f0 (このIDを非表示/違反報告)
ekusiadono(プロフ) - まめさん» よし、…て儂ツイッターのやつ書いてなかった…フォローしますんでお願いします!! (2020年2月27日 20時) (レス) id: 26c1afa14e (このIDを非表示/違反報告)
まめ(プロフ) - Twitterやってます! (2020年2月27日 20時) (レス) id: 1c9b7051d4 (このIDを非表示/違反報告)
ekusiadono(プロフ) - 毒林檎さん» 良いってことよ!ライブのことを忘れるんじゃないぜぃ!相棒!(`・∀・)/ (2020年2月25日 2時) (レス) id: 26c1afa14e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八雲橙 | 作成日時:2019年9月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。