検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,683 hit

十一話 ページ12

いきなり掴まれた腕。

我に返ったようにしまった、と手を離す鬼。


「······此処に来たいなら、明日来れば良い」


そして

少し、期待していた私。






トボトボと夜の道を歩いていく。

家に帰ったって、自分の居場所なんて無いようなものなのに。


いっそのこと、独り暮らしでもしてみようか。

なんて、馬鹿で非現実的な事を考える。



すると、後ろから黒い服を着た男の人が歩いてきた。

顔も見えない夜に後ろから来られると、少し付けられている感じがして怖い。


早く帰ろうと早く歩くと、後ろの人も早く歩き始めた気がする。

さっきよりも確実に距離が短くなっていることに気付き、怖くなって走った。


すると同じように走る。絶対付けていると確信した。

私より速く、どんどん距離を縮めてくる。



「······っ!」



住宅街の角を利用しながら逃げても一定のスピードで追い付こうとする。

こんなところで私は捕まって、行方不明者とされるんだろうか。


遂に手を伸ばして、私の肩を掴んできた男の人。

息が上がって、私を睨み付けるように見る彼が恐怖で、声すらも出ない。


もう無理かな。結局何もないまま終わるのか。




そう思っていると、肩に乗せられていた手が離れた。


「何してるんですか?」

「チッ······!」



男の人は逃げていった。

声がした方を振り替えると、茶髪と眼鏡が特徴なクラスメイトがいた。

十二話→←十話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 高校生 , 恋愛   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kaede | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。