検索窓
今日:17 hit、昨日:38 hit、合計:167,189 hit

25 ページ26

「お、おいA……。俺もついてく」
「俺も行かせてください」

従兄達が声をかけてきた。
でも、Aのだす答えはNOだ。

「やだ……」

「え?」
「どういう事?」

断られるとは思ってなかったようで、驚きの声が上がる。

「今のAは…お兄ちゃんに、みんなに相応しくない。
ダメ、こんな姿、絶対にダメ。
弱くて、恥ずかしくて……カワイくない」

私はカワイイ存在であると決めたから。
絶対にこんな姿、見せたくなかった。
カワイイは守られてるだけじゃダメだし、色んなことに気をつけなきゃいけない。
完璧じゃなきゃダメなの。
私の知ってる、私の極めたい、私の信じるカワイイと
今の姿はかけ離れてる。
だから、こんな姿、見せたくなかった。

「ごめんね、お兄ちゃん。
ダメなままのAじゃ、絶対にイヤだから。
一人にさせて」

真剣に従兄の目を見て言う。

「……おう!ただ、何でもいいから頼れ」
「辛そうにされるとこっちも辛いから」

彼らはそうやって私を応援してくれる。
だからこそ嫌いになれないし、むしろ好きになる。


「うん!ありがとう!」



「あの、皆さん!」

「お、あかーしどうしたんだ?」
「何かあったのか、赤葦くん。それに夜久くんもいるじゃないか」

木兎、澤村と次々に返事が聞こえる。

「俺らから一つ、言いたいことがある。マネージャーも聞いててくれ」

夜久の真剣な態度に、選手たちも真剣になる。


「もし、今Aを心配しているなら、大丈夫です。
ただ、逃げたんだ、とか責めたりはしないであげてください」

「アイツは、今の自分はみんなに相応しくないって思ってるみたいだ。
Aは自ら努力して、俺らについて行こうとしてる。
だから、そんなアイツを責めるような、傷つくような言葉をかけるのは……やめてくれ。頼む」


赤葦と夜久は頭を下げた。
いきなりの行動に驚いたが、誰も反抗はしなかった。

「当たり前や!自称サバサバ女子みたいなんやってるあのクソマネより、Aちゃんみたいな、努力して、俺らに必死に追いつこうとしてる子を責めるわけないわ!
そんな奴いたら俺が殴るしな!」

「宮……ありがとう」

協力的な侑に赤葦は感謝を述べた。

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 悪女主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - すき (8月6日 2時) (レス) @page46 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
ウーロン茶 - この作品めっちゃ好きです!!!!!!更新楽しみにしてます!! (2023年2月22日 15時) (レス) id: a38d2d112e (このIDを非表示/違反報告)
人。 - 夢主ちゃんの性格とか話し方個人的にすき。更新頑張って下さい‼ᕦ(ò_óˇ)ᕤ (2022年9月25日 20時) (レス) @page46 id: 8a31f1ca56 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん - とっても面白くて、続きがたのしみです。 これからも応援します!! (2022年7月24日 21時) (レス) id: 83697b1c32 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん - こんにちはー 夏休みに私の学校は入って最近夢小説見れてなかったんですけど、更新されてて早速読みました。 今回も面白くてやっぱり作者さんはすごいなーって思います。 これからもずっと応援📢してます (2022年7月16日 9時) (レス) id: 9dab0a0f5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピロリロリン | 作成日時:2022年2月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。