検索窓
今日:11 hit、昨日:61 hit、合計:166,479 hit
「及川は鰹節でしょww」





ねぇ、先輩






「うるせぇよハンガー及川w」







気づかないんですか?
カワイイ方が愛される事







「あたしがヒロインなわけないっつの!
モブwww、あたしなんかスルーしろっての
さっさとヒロインみつけなよwあ、ヒロインw(名前)ちゃんじゃんwww」








本当に









「サバサバしてる方がモテるんだから!」







おバカな先輩♡






注意

刀剣乱舞とのクロスオーバー(家族として出てくる)、メインはハイキューです。

名前のお被り等あれば申し訳ありません。

公式様に迷惑のかかる行為はおやめ下さい。
あくまで二次創作です。
解釈違い等あれば自衛をお願いします。
作者がこういうのが見たいだけ。
原作軸ではありません。

パクリではありません。
似ている作品があれば申し訳ありません。

少々手を加えました。執筆状態:更新停止中
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 悪女主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - すき (8月6日 2時) (レス) @page46 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
ウーロン茶 - この作品めっちゃ好きです!!!!!!更新楽しみにしてます!! (2023年2月22日 15時) (レス) id: a38d2d112e (このIDを非表示/違反報告)
人。 - 夢主ちゃんの性格とか話し方個人的にすき。更新頑張って下さい‼ᕦ(ò_óˇ)ᕤ (2022年9月25日 20時) (レス) @page46 id: 8a31f1ca56 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん - とっても面白くて、続きがたのしみです。 これからも応援します!! (2022年7月24日 21時) (レス) id: 83697b1c32 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん - こんにちはー 夏休みに私の学校は入って最近夢小説見れてなかったんですけど、更新されてて早速読みました。 今回も面白くてやっぱり作者さんはすごいなーって思います。 これからもずっと応援📢してます (2022年7月16日 9時) (レス) id: 9dab0a0f5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピロリロリン | 作成日時:2022年2月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。