検索窓
今日:5 hit、昨日:38 hit、合計:167,177 hit

22 ページ23

「A……正直、すごく寂しいんです。
けど、そんな甘えてたらダメですよね!よし、自分にきびしく…」

頭に腕を置かれた。
咄嗟の行動に少し驚いた。

「……国見くん…?どうしたの……?」

「いいんじゃない、別に頑張らなくても
いつも通りでいいでしょ…」

「…ありがとう、国見くん。ところで……腕、離してくれる?」

「ごめん、いい位置だったから」

どう見ても悪く思ってない顔に苛立つ。

「……許さない。国見くんきらーい」

「ごめんって」


「……ふふ、ごめんね。意地悪しちゃった。
でも、他の女の子にもそれしたら嫌われちゃうかも?
まぁ、でも国見くんカッコイイからそんな事ないか!」


「そう?まぁ、他の女子にしないけど」


つまりAだけってコト、だよね?
遠回しに言っちゃってるんだよねぇ

「ちょっと!国見ちゃん!?
Aちゃんといい雰囲気になりすぎ!!」

ぷんぷん、と可愛らしく怒る先輩。
そのせいで怖さが一ミクロンも感じられない。

「わっ、及川先輩…。
そういう事言われて勘違いしちゃったらどうするんですか!」

「ごめんごめん!」

そんなふうに謝る及川先輩を見ていたら、後ろから誰かが走っているのに気づいた。

「あっ、いた…!A!」

「京治お兄ちゃん?」



「よかった……」

息を切らしながら走ってきたお兄ちゃん。

「どうしたの?」

十中八九、センパイだろう。
何かをAが見てないところで吹き込んだんだ。
ま、そんな事しても無駄なんだけどね。

「……いえない?」

「うん、ごめん…」

「謝らないでよ!お兄ちゃんはAの事心配してくれたんでしょ?」


「うん……けど」

顔を伏せ気味なお兄ちゃん。
その顔をグイッとAの方向へ向けて、目を合わせる。
まっすぐ目の前の従兄を見て言った。

「ダメ〜!そういうのダメ!Aは元気なの、わかる?
心配する必要はなくなったでしょ?だから安心してよね」

「……ごめ」

「ごめんって言ったら口聞かないよ?」

「!ありがとう」

「えへへっ、どういたしましてっ!」


このやり取りを見ていた及川達が呟いた。

「俺ら空気じゃん……」
「邪魔者は帰るかー」

「せ、先輩?Aを放っておくんですか?」

「アレの中に入れって言うの?
家族の時間っぽいからやめといた方がいいかなって」

「あ……そっすね!」





沢山のお気に入り、お星が赤になっていたりと凄く感謝です。中々更新出来ないかもですが、何卒よろしくお願いします。

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 悪女主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - すき (8月6日 2時) (レス) @page46 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
ウーロン茶 - この作品めっちゃ好きです!!!!!!更新楽しみにしてます!! (2023年2月22日 15時) (レス) id: a38d2d112e (このIDを非表示/違反報告)
人。 - 夢主ちゃんの性格とか話し方個人的にすき。更新頑張って下さい‼ᕦ(ò_óˇ)ᕤ (2022年9月25日 20時) (レス) @page46 id: 8a31f1ca56 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん - とっても面白くて、続きがたのしみです。 これからも応援します!! (2022年7月24日 21時) (レス) id: 83697b1c32 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん - こんにちはー 夏休みに私の学校は入って最近夢小説見れてなかったんですけど、更新されてて早速読みました。 今回も面白くてやっぱり作者さんはすごいなーって思います。 これからもずっと応援📢してます (2022年7月16日 9時) (レス) id: 9dab0a0f5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピロリロリン | 作成日時:2022年2月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。