検索窓
今日:12 hit、昨日:38 hit、合計:167,184 hit

15 ページ16

「……っ、それは忘れて」

「お兄ちゃんって、意外と初心だよね。
そういうのカワイイ♡」


「はいはい、」

「じゃあまたね!お兄ちゃん!」


「またね」

お互い挨拶を交し別れる

「……ちっ…………
(アイツばっかイケメンにちやほやされて……)次は、絶対やってやるんだから……」




「ねぇ、赤葦くん?」




「あっ、稲荷崎さん!」

「ん?自分、どないしたん?」
「青城のマネージャーやん」

多くはないけど多分この人たちは
北信介さん、宮侑さん、宮治さん、角名倫太郎さん、
銀島結さんのはずだ



「少し、お話してもいいですか?」


「おん」
「まぁ、話聞くだけならええで」
「誰がお前みたいな……めっ、めめ…すの話を聞くか!」

「おいツム」
「侑、それはアカン。謝り」

「いっ、いえいえ!気にしないでください!
こちらが悪いので!」

ふぅん。宮侑さん、ねぇ。
でも、声質的にAの事カワイイと思ってるよね?
雌豚って言う時躊躇ってたよ。それ以前にメスになってるし。
そっかぁ、No.1セッターさんも落ちちゃったかぁ。

ラッキー、だね ♡

「その、さっきはごめんな。
お、俺そんな事思ってへんしな!?さっきは頭回らんかってん!」


「いっ、いえ!とんでもないです!……言われた時は少し怖かったんですけど。
先輩は、いえ……バレーボールを好きな方に悪い人はいませんから!A、ちょっと宮先輩のこと…良い人だなって思いました」

「良かったなツム、まぐれやけどな」
「お前一言多いねん!黙っとけや!」
「うっさいわ、お前が豚やろ」

「あの……?」


「侑、治」


「「はい」」

「Aちゃんが話そうとしてんのに何喧嘩してんねん。
人の話はちゃんと聞け」


「あ、侑と治の事気にせんでええしな?」
「そうそうw」

「は、はい!お気遣いありがとうございますっ!
銀島先輩、角名先輩!」

「久しぶりに可愛ええ子に出会ったわ!
あ、そういう意味ちゃうで!?今までの女の子が可愛くないとかじゃなくて、あくまで後輩っていう意味やで!!」

「銀慌てすぎw」


「いえいえ!大丈夫ですよ!」




公開する方間違えてました!
ごめんなさい!

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 悪女主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - すき (8月6日 2時) (レス) @page46 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
ウーロン茶 - この作品めっちゃ好きです!!!!!!更新楽しみにしてます!! (2023年2月22日 15時) (レス) id: a38d2d112e (このIDを非表示/違反報告)
人。 - 夢主ちゃんの性格とか話し方個人的にすき。更新頑張って下さい‼ᕦ(ò_óˇ)ᕤ (2022年9月25日 20時) (レス) @page46 id: 8a31f1ca56 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん - とっても面白くて、続きがたのしみです。 これからも応援します!! (2022年7月24日 21時) (レス) id: 83697b1c32 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん - こんにちはー 夏休みに私の学校は入って最近夢小説見れてなかったんですけど、更新されてて早速読みました。 今回も面白くてやっぱり作者さんはすごいなーって思います。 これからもずっと応援📢してます (2022年7月16日 9時) (レス) id: 9dab0a0f5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピロリロリン | 作成日時:2022年2月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。