検索窓
今日:24 hit、昨日:38 hit、合計:167,196 hit

10 ページ11

「ぴんぽんぱんぽーん!
皆さん、練習お疲れ様です。昼食と致しますので、食堂へお集まりくださいね!
以上、青葉城西 天宮Aからでした!」

お昼前のアナウンスが響く

「えwヒロインちゃん、ぴんぽんぱんぽーん!だってさw
流石に草だわ」

「俺は可愛いと思うけどなぁ〜」
「……そ、そう…」

「あの、さ……なんで、木村さんはそんなにAちゃんに当たりが強いの?」

烏野のマネージャー、清水がそう聞いた

「えっ、うそ!強くないって!
まぁ、でもアレやられたら半殺しにしたいよねぇ。
次ぶん殴ろうかな……って、あっごめん!つい…!」


「こんにちは〜……って、どうかしましたか?
もしかして、Aなんかしちゃいました…!?」

(センパイのその偽サイコ、どこで学んだんだろう
痛すぎるよ……さすがにね)


「あっ、ううん……。Aちゃんは知らなくて大丈夫だよ、ごめんね」

「潔子お姉ちゃん…?」

気まずそうに清水は体育館から出ていった
心配する気持ちが大きいが、ここは放っておくべきだと
察した

「あ、初めましてだな。
俺は菅原孝支、ここら烏野揃ってるから、仲良くしてくれると嬉しいな!」

「あっ、は、初めましてっ!
先程アナウンスさせて頂いた天宮です!
先輩の事、なんと呼んだらいいですか?」

きゅるるーん、と効果音が着くようなカワイさ
上目遣いで相手に問う

「可愛いな〜!!
孝支って呼んでくれていいべ!」

撫でながら菅原は言う
Aのカワイさって世界共通だよねっ!

「じゃあ、孝支先輩!よろしくお願いしますね?」


「ちょっと二人とも!あたしを無視しないでくれる!?
イチャイチャしないでよ!って、ヒロインはそーだよね」


「えっと……?」


「まぁ、気にすんな!」
「は、はい」


ねぇ、センパイ
今の孝支先輩のフォローという名のスルーがなかったら
ただ滑ってただけだよ。

やっぱりセンパイって面白い

ますます潰したくなっちゃった♡




コメント、星、お気に入り、ありがとうございます。
コメント自体は私事でコメ欄で返せないので、話の終わりにコメントさせて頂きます。
本当に、ありがとうございます。
作者は学生なのでテスト期間等があります故、更新が遅くなったりと、このような事態が生じてしまいます。
どうか、ご了承ください。
これからも、この作品をこれからも気に入っていただけると幸いです。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 悪女主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - すき (8月6日 2時) (レス) @page46 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
ウーロン茶 - この作品めっちゃ好きです!!!!!!更新楽しみにしてます!! (2023年2月22日 15時) (レス) id: a38d2d112e (このIDを非表示/違反報告)
人。 - 夢主ちゃんの性格とか話し方個人的にすき。更新頑張って下さい‼ᕦ(ò_óˇ)ᕤ (2022年9月25日 20時) (レス) @page46 id: 8a31f1ca56 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん - とっても面白くて、続きがたのしみです。 これからも応援します!! (2022年7月24日 21時) (レス) id: 83697b1c32 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん - こんにちはー 夏休みに私の学校は入って最近夢小説見れてなかったんですけど、更新されてて早速読みました。 今回も面白くてやっぱり作者さんはすごいなーって思います。 これからもずっと応援📢してます (2022年7月16日 9時) (レス) id: 9dab0a0f5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピロリロリン | 作成日時:2022年2月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。