検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,633 hit
どうもどうも、掛け持ち魔の巫命です。



掛け持ち魔なのでね、またもや掛け持ちしました。



今回はですね、私が大好きなpixivの小説「キセキのヴィザード」シリーズの夢主を無理やりぶっこんだバージョンになります。
…なんで俺って他の作者様の小説を改造することしかできないのだろうか。


んで注意。



・この小説はプチマユ@ついったー様の小説の夢小説バージョンになります。

・盗作のレベルです。よかったら本家をみてみてくださいね。

・一応オリジナルのところはありますが、プチマユ@ついったー様の文才がすごすぎて心折れました。

・悪コメはお控えください。

・駄作者の嫁を二人入れました。ご了承ください。

・薔薇となっております。ご了承下さい。

・今の注意事項以外で注意事項に追加するべき内容がありましたら、大変御手数をお掛け致しますが、コメント欄で注意を宜しくお願いします。



それでもまあいいだろう。みてやんよ。プチマユ@ついったーさんの小説なのかー。っていう人のみどうぞ!!執筆状態:完結











おもしろ度の評価
  • Currently 6.50/10

点数: 6.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パニーニ - え、ここで終わりかあ。続き期待してます。 (2017年3月28日 18時) (レス) id: 0efd162ef6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:巫命 | 作成日時:2015年7月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。