検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:64,277 hit

5 ページ6






あんずちゃんの玉子焼きで午後の授業も頑張った私。


みなさんお忘れだろう。私がプロデュース科だということを!!!



『はーい、今日は〜、Knightsのプロデュースに来たよぉ〜!』


泉「今日はあんずがよかったんだけど?」


『知りまっせーん!!くぬぎんにでも直談判してくださいな!』



ウィンクして言ってあげたにも関わらず、いずみん先輩はチッと舌打ちしてきた。


もう馴れたけどね!!ハハッ!



『つっきー先輩どこ行きました?』


嵐「知らないわよォ〜!Aちゃん、連れてきてくれない?」


『しょうがねぇな!』


嵐「キャー!椚先生の次の次の10000番次にイケメンよ!!」


『そう!?でしょ!!』


すおーくんがぼそっと、貶(けな)されてるじゃないですかと言ったのは聞き逃さないから!


なんでもポジティブが一番なんだよ!



『私はつっきー先輩を探してくるんで、すおーくんはりっつをよろしくね!いずみん先輩、行きましょう!』


司「私が凛月先輩を一人で!?運べとおっしゃってるんですか!!?」


泉「はぁ!?ちょ、俺行かな…話聞きなよぉ!!」



ごちゃごちゃ言ってるいずみん先輩の腕を引いてレッスン室を飛び出した。


りっつのことは任せたよ、すおーくん!あと嵐ちゃん!



泉「なんで俺が……。Aが一人で行けばいいでしょぉ…?」


『か弱い女子の私にあのつっきー先輩を連れて来いと!?』


泉「だ〜れ〜が〜、か弱いってー?」


『あたっ!』



デコピンをされた。


ぷしゅ〜って煙出るほど痛い。いや例えだけどね?



文句を言いつつも、いずみん先輩はしっかりとつっきー先輩のことを探している。



え、いや…そんな草むらの中にいるんですか?




泉「あ、五線譜が落ちてるじゃん。ここは通った形跡あり、と」


『本職探偵ですか?金稼ぎのためにアイドルやってます?』


泉「金稼ぎとか言わないでよねぇ。お姫様達に幸せを届けるのが騎士の役目だから」


『お姫様……。私のこ』


泉「違う」



遮ってまで否定しなくても!!!






いずみん先輩としばらく捜索を続けていると、あはははは!!と言う笑い声が聞こえた。


つられて笑いそうになった私の手を引くいずみん先輩。




泉「とろい!!」


『運動苦手なんですって!!』




6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シロ(プロフ) - 梓さん» お互いへのいじりは重要ですよね! これからも更新頑張ります〜!! (2018年9月17日 21時) (レス) id: bd04c817aa (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まーくんへの身長いじりが好きすぎますwwwかさくんやせないずの夢主いじりも面白いですっw応援してます!更新頑張ってください! (2018年9月13日 16時) (レス) id: 29f9e15379 (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - 夢花(仮垢)さん» ですねww永田ちゃんは生粋のアホなので…!これからもどんどん影響されまくって下さい!w (2018年9月12日 21時) (レス) id: bd04c817aa (このIDを非表示/違反報告)
夢花(仮垢) - シロさん» 絶対あの時犯人見つかったら変なテンションに巻き込まれてそう…wあのシーンめっちゃ笑いましたよwそしてみっちゃん可愛かよ←呼び方影響されまくった奴w (2018年9月11日 0時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - 夢花(仮垢)さん» コメントありがとうございます。さぁどうでしょうかw好きだと言ってもらえて良かったです〜!! (2018年9月6日 12時) (レス) id: bd04c817aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロ | 作成日時:2018年9月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。