検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:64,280 hit

1 ページ2






『あーっ、すばるんすばるん!お金下さい!』


スバル「やだ!これ毎日するのやめてよ!」


北斗「人の気持ちを知るいい機会だな、明星」



ほっくんはいい笑顔ですばるんの肩をぽんっと叩く。



『じゃあほっくんでもいいよ!』


北斗「だが断る」


『全米が泣いた』


スバル「日本は?」


『笑顔』


スバル「ジャパン最高!」


『最高いぇーい!!』



すばるんとハイタッチをしてイエーイイエーイと言っていると、まこりんが苦笑しながら近付いてきた。


このビックウェーブに乗る気だね君ぃ!!



真「Aちゃんがすごいニヤニヤしてるのは…」


北斗「それは通常運転だ。放っておけ」


真「う、うん…。じゃなくてAちゃん!もう朝のHR始まるよ?」


『やっべ、私クラス違うじゃーん』



てへっ☆と舌を出せば、すばるんが寒そうに腕をさすった。


まじで全私が泣いたよ。



あんず「Aちゃん、お昼一緒に…」


『あんずちゃぁぁぁぁぁぁんん!!!』



私とあんずちゃんは運命の赤い糸で結ばれてるからね!!

だからこんなタイミングよく出会えることができたんだよね!!



真緒「悪い!こっちにAが……いたーー!!」


『まおちん!どうし…ぐへぇ』



まおちんは私の首根っこ掴んできた。


苦しいけど、歩く必要無くなったからこれはこれでオッケーイ!



『あんずちゃん!暫しの別れだね!またお昼にぃい!!』


真緒「4時間だけだろ!?」


『4時間が5時間に感じるの!!』


真緒「それは可哀想…でもないな!」


『気付いたかお主』



まおちんに引っ張られながらB組に帰っていった。


朝のHRには間に合いました☆ご心配なく☆




2→←学生証



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シロ(プロフ) - 梓さん» お互いへのいじりは重要ですよね! これからも更新頑張ります〜!! (2018年9月17日 21時) (レス) id: bd04c817aa (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まーくんへの身長いじりが好きすぎますwwwかさくんやせないずの夢主いじりも面白いですっw応援してます!更新頑張ってください! (2018年9月13日 16時) (レス) id: 29f9e15379 (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - 夢花(仮垢)さん» ですねww永田ちゃんは生粋のアホなので…!これからもどんどん影響されまくって下さい!w (2018年9月12日 21時) (レス) id: bd04c817aa (このIDを非表示/違反報告)
夢花(仮垢) - シロさん» 絶対あの時犯人見つかったら変なテンションに巻き込まれてそう…wあのシーンめっちゃ笑いましたよwそしてみっちゃん可愛かよ←呼び方影響されまくった奴w (2018年9月11日 0時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - 夢花(仮垢)さん» コメントありがとうございます。さぁどうでしょうかw好きだと言ってもらえて良かったです〜!! (2018年9月6日 12時) (レス) id: bd04c817aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロ | 作成日時:2018年9月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。