検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:726 hit

ページ ページ3



【得意/不得意】
得意:料理、暗記(勉強)、体を動かすこと

不得意:編物、裁縫(細かいこと)

【趣味】
料理、勉強、読書、魔獣の世話

【一人称/二人称】
チースさん、私/あなた

【呼び方】
年下、年上、同い年問わず、みんな「さん」付けである。

【サンプルボイス】
「ありゃ、自己紹介を忘れてました!!すみません!!チースさんはチース・プリスタインと言います。え、あ、わかりずらい…?すみませんッ!!!いや〜どうも名前で自分を呼ぶのが癖になっていて…へへへ。なんででしょう…沢山名前を呼ばれてたからかな…?でもそれだけじゃ普通はそうならない…??あ、いえ!!!なんでもないです!!何はともあれ気にしないでいただけるとチースさんは嬉しいなって思います!!!!!!」

「ひぇ、ま、まさか。チースさん、あれを倒さなきゃいけないんですか???待ってください、冗談ですよね。ははは、チースさん絶対死んじゃいますよ!!!!!!勘弁してください!!!!!!!」

「あ〜!!!待って、待ってください!!!止まれ、止まれですよ!!!…対象____、自分を引き寄せて!!!!!!!!!!!!!って、まっ、ちょ、ぎゃッッ!!!!!!!!!!!!!つ、つか、まえたぁぁあ〜〜」

「でも、チー…私は男性とか変わったことがないのでなんとも言えません。先輩方の意見はもっともです。ですが…私はめんどくさい性格故に実際に見ないと信じられないのです。出来の悪い後輩でごめんなさい」

「ふっふっふ。こう見えてチースさん。結構料理は得意なのですよ…!!どうだ!!!いつも馬鹿馬鹿と言われてはいますが、やってないだけです!!やれば!!出来る子なんです!!!どうだぁああああ!!!!!!!!!!…ちょっと、なんなんですか本当に。料理できたのかってビックリするのはいいんですけど、そこまで変な顔されるとさすがに傷つきます」

「人間、食べなくちゃ生きていけませんよ〜。ほらほら、なんか言うじゃないですか!!腹が減っては戦はできぬっっ!!って。だからきちんとご飯は食べてくださいね。それに、○○さんは細すぎて心配になっちゃいます。…チースさんは標準なので。チースさんは太ってはいませんが!!!標準なので!!大丈夫です!!!!いや、食べることは好きですが…そう、今はあなたが食べるのですよ!!!!!!!!!!」

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんころもち。 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年12月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。