検索窓
今日:26 hit、昨日:10 hit、合計:911,306 hit

見ちゃった7 ページ9

.







「Aちゃん」


...気づかれたっ
私のちょっとした抵抗も虚しく終わる




「...どーも」

「そんなに俺のこと避けなくてもいいじゃん」

かなり冷たくあしらったはずなのに、まだ絡んでくるって、この人の神経は一体...

自分が嫌いだと思っているやつは大抵避けたくなる法則を知らんのか、少しは察してよ


こみ上げるイライラを頑張って抑える


「いえ、避けてるつもりはないんですが...気に障ったようなら謝ります」
「別に?...なんか俺に後ろめたいことでもあんのかな、と思って」

こんにゃろ...ッ

「全くもって身に覚えがありません」

苛立ちを抑えきれず、ついキッと睨み返してしまった

「まあまあ、そんな怒んなって...せっかくAちゃんのこと待っててあげたのに」
「頼んでません」

なんなんだまじで...頼むから帰らせてくれ、こっちは疲れきって早く寝たいんだよ

「失礼します」
早歩きでその場を後にする
相手をするのもバカバカしくなってきた









のに

「とりあえず、家まで送ってやるよ」


なんでついてくんのよ!!


「遠慮しときます」
「女が1人じゃ危ないだろ」
「結構です」
「いーじゃん」

よくない!!





「まあ、俺も色々聞きたいことあるし.........ちょっと付き合えって」
急に低くなる声と黒い笑み
また、あの感覚だ

「.......っ」
背筋がゾクってする



さっきの威勢はどこへやら、もうちょい頑張れよ、私

「.........」
「反論がないってことは、帰っていいってことで解釈していい?」ニコッ

またわざとらしい笑みが顔を出す

"負けた"

言い返せなくて、そっぽを向くしかない
「...」

なに気圧されてんだばか
案外私もちょろいな


...悔しい

「んっふふー♪」
こいつにまんまとはめられた気がしてならない

見ちゃった8→←見ちゃった6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (679 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1514人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なやぽん(プロフ) - あかりさん» ありがとうございます。この小説、多分完結が相当先になりそうなので笑何卒末長くよろしくお願いします。 (2016年7月28日 21時) (レス) id: 35adc3de77 (このIDを非表示/違反報告)
あかり - なやぽんさん» いえいえ、いいんですよ。 うんうんっ、クロカッコいいよね!おっけー、完結するまでずっと応援するよん!! (2016年7月25日 22時) (レス) id: fb7d058e99 (このIDを非表示/違反報告)
なやぽん(プロフ) - あかりさん» あ...本当ですね、大変失礼いたしました。すぐに直します。教えていただきありがとうございました。クロすごくかっこいいですよね、私も大好きです。これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします。 (2016年7月25日 12時) (レス) id: 35adc3de77 (このIDを非表示/違反報告)
あかり - あ、あと32話2つありましたよ。 (2016年7月25日 9時) (レス) id: fb7d058e99 (このIDを非表示/違反報告)
あかり - つ、続いがぁ…気になる!!クロ好きすぎて禿げそう←なんかもう2人を見てたらはよくっつけって思うWATASHI←応援してますっ (2016年7月25日 9時) (レス) id: fb7d058e99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なやぽん | 作成日時:2016年3月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。