検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:24,798 hit
無惨「…気に入った、貴様は"鬼"の嫁として向かい入れよう」



鋭く尖らせた爪は私の首に近寄った




「んーーーっんーー!!!!」






もう片方の手は顎と口を覆い被され、これ以上私自身が暴れても奥歯が折られてしまいそうなほどの力

私は両手の爪で力任せに無惨と言う男の手を引っ掻いて抵抗をした





グチィッ




無惨「お前の歳の人間が私(鬼)の血を受け入れるのは少しばかり時間がかかる、これから徐々に分け与えよう」






いやだいやだいやだっっ






なんで私なの?私じゃなくても綺麗な女の人は沢山いるでしょ?
私と同じ歳の子なんてそこら辺に沢山いるでしょ??

どうしてっっ!!!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


作者は鬼滅の刃にわかです、分からないことは調べます、キャラ崩壊はないようにしていきます
無惨落ちではありません、けど無惨が夢主を気に入っています。
落ちは炭治郎にしようかな…?執筆状態:更新停止中














おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - はい!これからも温かい目で見守っていきます! (2021年2月4日 3時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
無。(プロフ) - 舞さん» 更新お待たせしました!これからも温かい目で見守って頂けると幸いです。 (2021年2月4日 3時) (レス) id: 42eca8aa6d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください^_^ (2021年1月23日 3時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
無。(プロフ) - さらさん» うわぁぁあ!!コメントありがとうございます…!アニメ沿いなので柱達と夢主との絡みも後程書かせていただきます!!面白いと言っていただき更新する甲斐があります( ´ ▽ ` ) (2021年1月11日 17時) (レス) id: 42eca8aa6d (このIDを非表示/違反報告)
さら - はじめまして!!このお話とっても大好きです!!炭治郎格好良いです!!私の推しは義勇さんと煉獄さんです!!続き楽しみにしてます!!コロナ流行ってるのでお体には気を付けてくださいね!! (2021年1月10日 8時) (レス) id: 8178d9f7d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無。 | 作成日時:2020年12月30日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。