検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:21,929 hit

98.ヤク ページ3






怒鳴り声と泣き声で目が覚めた。

覚めたけど、目を薄く開けて、状況の把握をする。


冷たい。

布団の上でもなければ畳の上でもない。


終兄さんでも追いつけない速さで逃げたのか。

それとも、終兄さんまで捕まっていたり・・・。


いや、誘拐されているのは10代後半の女。

つまり私。


もし私のことを下調べして10代後半だと知っていたなら

真選組の私を狙うその覚悟だけは褒める。


もし下調べなんてせずに10代後半を当てているならキモイ。


怒鳴り声がどんどん鮮明になってきて

女性の泣き声が耳に届く。


やめてくれぇ、泣き声なんて聞きたくねぇよう。


ゆっくり、目を大きく開いてみれば

我が屯所より少し狭い、地下牢。


髪の毛を鷲掴みにされて泣き叫んでいる女性を見つけて

そこに駆けつけようと思ったけれど足も手も縛られていて何も出来ない。



「くそ・・・、ちょっと!目が覚めた途端これは酷いんじゃない?!」



今日はせっかく土方さんに髪をひとつに結ってもらっていたのにそこら中から髪がはみ出てきている。悲しい。


この着物だって、ちょっと好きなのを選んだし・・・。

いや、お妙さんに日頃の謝罪用のお菓子を届けに行っただけなんだけど。


遠足も、帰るまでが遠足って言うもんね。

私の今日の任務、終わったつもりがまだ終われてなかったんだ。



私の大きな声に反応した、厳つい男がその女の人を話してこっちに向かってくる。


女の人、なんて言ってるけど、あの人も同じような年齢ってことだよね。



「よぉ、気分はどうだ」


「さいっあくよ、ここどこ」


「教えねぇよ!」


「じゃあ携帯返して!」


「返すわけねぇだろアホか!」


「せめて縄解いてよ!」


「暴れられたらたまったもんじゃねぇからな。

ま、どうせお前もしばらくしたら大人しくなんだろ、そしたら解いてやるよ」



どういうこと?

そう思って、無意識に周りを見渡せば、

白目を向いていたり、ヨダレを垂らして伸びている女が沢山。


なるほど、ヤクか。







99.面倒事→←97.10代後半



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
626人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こな - とっても面白かったです!!沖田と土方がお兄ちゃんしてるの最高です。投稿待ってます! (7月31日 18時) (レス) @page14 id: 0e3bc286c0 (このIDを非表示/違反報告)
piita(プロフ) - 最高でした! (2023年3月31日 10時) (レス) @page14 id: cd1b8db288 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 夏見りんさん» コメントありがとうございます、また返信遅くなり申し訳ありません。ずっとスランプ状態で更新できておりませんが、きとんと、更新するつもりはありますので、待っていただけると嬉しいです! (2022年5月7日 23時) (レス) id: ac72e0904e (このIDを非表示/違反報告)
夏見りん(プロフ) - 体に影響無いぐらいで更新頑張ってください。 (2022年4月21日 19時) (レス) @page14 id: 36dca4defb (このIDを非表示/違反報告)
RIO - 続き気になります!! (2022年3月21日 23時) (レス) @page14 id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2022年1月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。