検索窓
今日:21 hit、昨日:4 hit、合計:79,434 hit

35.狡い ページ36






こっちは真面目に聞いてるって言うのに

クスクスと笑うA。



「ふふ、そんな顔しないでください。

そんなこと心配してたのかなって思って」



どんな顔をしていたのか、自分では見当もつかないが

焦る様子も見せないAは、笑うのを止めて、微笑んだ。



「私が、もうあそこには戻りたくないって言ったらどうしてくれるんですか?」



その質問に、どこか目が回った。


ニヤリと微笑んだAから、幼さは消えて

どこか色艶のある笑いが映る。


この女は、またこうやって俺を惑わせる。



「・・・児童相談所にでも行くか」


「ひどい」



それをやっとの思いで交わすのに

目の前の女はまたクスクスと笑うだけ。


それから、その潤った唇を少し開いて



「そばに置いてくれるんですか?」



トーンを落とし、小さな声でそう聞いた。


屯所に女を置いていいものか、

懸念していた内容が、なぜか一気にどうでも良くなった。


そばに置いておきたい、いて欲しい。


俺が屯所を出てでも、所有したくなった。


俺を狂わせるのが上手いのか、男を狂わせるのが上手いのか。


どちらにせよ無意識の天然でこうなんだから何とかしねぇと。



「俺のもんになったらそう簡単に逃げらんねぇぞ」


「逃げる気なんてありませんよ。

まず、その大きな手が、逃がしてくれないでしょう?」



煽るような、挑むような、

その挑発的な視線から目を逸らした。


想定外に動く読めない女。



「家のこととかどうでもいいくらい、

土方さんとそういう関係になれたこと、嬉しいんですよ」



また、幼さの残る表情に戻って

少し恥ずかしそうに窓に顔を向けたA。


そういう可愛らしさも、狡い。





36.勘当→←34.独占欲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2021年1月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。