検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:79,423 hit

28、私情 ページ29






それからしばらくした時だ。

慌ただしく廊下を走る音を聞き、注意しようと戸を開けたのは。


俺のその行動とともに俺の部屋に入ってきたのは

頭から血を流した山崎だった。


すぐに状況を理解することは出来なかった。

理解した時、背中の毛穴が一気に開いた。


ヒヤッとしたものが背中に流れる。


相手が怪我してることなんざ忘れて山崎の両肩を掴んだ。



「おい・・・!あいつは・・・!誰にやられた!」


「Aさんが連れてかれて、でも、連れて逃げられなくて・・・。

この間副長達が襲われたって言ってた人達に類似してました・・・!」



油断した。


誰にもバレてねぇと思ってたが。


近藤さんがあいつを見つけるまでの時間、誰かに見られていた可能性は十分にあった。


くそっ・・・。

なんで2人で行かせた。

他にも、連れて行かせれば。



「どこ向かったかわかるか」


「はっきりは分かりませんけど・・・」



そう言って自分たちが襲われた場所からどの方角あたりか

どこら辺が有り得るかを聞く。


隊をすぐに集めて詮索と戦闘、待機を任せる。



「俺と近藤さんに続け。


連れ去られたのはこの国のボンボンだ、傷つけるな」



もし、髪に傷でもついていたら

あいつはほんとに、帰る場所がなくなっちまう。



「なんでィ、相当焦ってますねィ。

・・・ボンボンだからですかィ?それとも、鬼の副長が私情ですかィ?」


「・・・どっちもだよ」



俺の言葉に、総悟が少し驚いたのが見えた。





29.人攫い→←27.副長さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2021年1月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。