検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:13,806 hit

牛島 夢主side ページ42

牛島「………」パチッ


流石寝起きの強いやつだな
一度声をかけただけで起きやがった


牛島「…皆は戻ったのか?」


富良野(主)「無理矢理戻したよ。お前が"のんきに"寝てる間にな」


あえて一部分を強調して言ってやった
まだ記憶に残ってるぞ、あの時のこと…


牛島「まだ根に持っていたのか」


富良野(主)「チッ」



覚えてる?牛島が俺を起こした時も軽く喧嘩売ってる感じな言い方だったの


天然っていう元からの性格で出た言葉なんだろうがイラッとしたのでな


俺結構、短気な方なんだよな…この性格どうにかならんものか


牛島「そういえば…」


富良野(主)「何?」


珍しいな
俺といる時に牛島から話すことなんか今まで一度となかったのに


あれ、牛島って俺の事嫌ってる感じ?

別に構わないけど



牛島「天童が先日、不思議なことを言っていたのを思い出した」


富良野(主)「あ〜、多分それ今すぐ忘れていいやつ。てか忘れろ」


牛島「確か、お前が青城の南海蓮と同一人物かもしれないとか、お前が本当は女だとか」



なんで青城のと同一人物だってことまでバレてんだよ

その上、こいつにまで言うこと無いだろ


後でもっかい刺客を送ろうかな



富良野(主)「全部知らんな(棒)あー、ほら、良い子は寝る時間だからな。はよ戻って寝ろ」


牛島「俺は良い子じゃn((富良野(主)「知らんがな」…」



...................

ガチャッ


富良野「はぁ…」


まさか病み上がりの状態で急にあんな場面と出くわすとは…


全員ほんとに高校生なの?ってレベルで疲れたわ


もう皆寝て___



秋美「お疲れ様」


富良野「わざわざ起きてたの…」


秋美「もちろん。でも彩架ももう寝るしょ?」


富良野「まぁ…寝れるかわからんけど」


昼間に沢山寝たからな

実際、今は全く眠くないから寝れる気がしない


暇つぶしにゲーム…といきたいところだけど一応病み上がりだし、周りは皆寝てるから光などで迷惑掛けたくないし



秋美「じゃあ僕が子守唄でも…((富良野「ごめん急に眠くなってきたわ」え〜」



子守唄っつってんのに、過去に一度だけ国○家歌ったんだぞ

寝れんわそんなん



富良野「てことでおやすみ」


秋美「おやすみ〜」

午前! 夢主side→←主将会議 夢主side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:創破 | 作成日時:2019年8月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。