検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:13,805 hit

主将会議 夢主side ページ41

富良野(主)「えーと…あ、あった。この部屋でいいんだよな…」



しかし入りづらいな
とりあえず中の状況を把握して、丁度いいタイミングで入ろう


そう思って、ドアに耳を近づけた


木兎「だぁー!!また負けたー!!」


黒尾「お前何回目だよ‪w」


及川「木兎くん顔に出過ぎてて分かりやすいよ」


緋磨志「なぁもう終わろうぜ」


澤村「そうだ。もう少しで就寝時間だぞ」



木兎、黒尾、及川「「「いやでーーす」」」



……何やってんだ

最初と最後の3人は子供か


…黒尾の発言からするとこれは勝敗の着くもので、

及川のからは"木兎だと顔に出過ぎてて分かりやすい"もの



………顔に出過ぎると分かりやすい勝敗の着くゲームっつったらババ抜きだよな

定番だし


え、何?主将会議でババ抜きなんかしてんの?

なんでだよ…

てか牛島はどうした



…仕方ない

これ以上放っといても緋磨志と澤村が可哀想だしな



…てことで、ドアを開けた



ガチャッ


黒尾「ん?あぁ、富良野か!もう平気なのか?ならお前もやろうぜババ抜き!」


富良野(主)「平気だけどやんないよ。なんで主将会議ってのにババ抜きなんかしてんの」


牛島なんて、途中で飽きたのか端の方でぐっすり眠ってるし


及川「いや〜意外と話すことなくてさ、早めに終わったから遊んでたんだよ☆」


澤村「メンバーも珍しかったから少しくらいならって思ってたんだけどな。まさかここまで続くとは…」



よくこいつらと居て頭のネジ外れなかったな
それだけで凄いわ


富良野(主)「お疲れ様。ほらお前ら皆、さっさと部屋戻れ。でなきゃ今度から絶対練習試合してやんない」



なんて適当に言ってみれば既にそれは残像だったので少し驚いた


残ったのはまともな緋磨志と澤村、そして寝ている牛島


富良野(主)「大変だったな。ちなみに何回位やってたの?」


澤村「木兎が意外と負けず嫌いだったのか、バレーと違って負ける度にもう1回をやらされたから…」


緋磨志「ざっと12回位だな」


ババ抜きで12回やるとか聞いたことないんですけど
よく飽きないな…

超どんまい
そして起きろ牛島


富良野(主)「なるほどな。もうかなり疲れてるだろ、先行ってていいよ2人とも。あとは俺がどうにかしとくから」


澤村「そうか、悪いな。流石にキツかったから遠慮も出来ん…」



遠慮とか考えるあたりホントに常識人だなぁ


バタンッ


さて、2人も出てった事だし


富良野(主)「はよ起きろ牛島」

牛島 夢主side→←沙狐部屋 夢主side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:創破 | 作成日時:2019年8月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。