検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:109,512 hit

番外編 出発日、朝。一ノ瀬家の様子。 ページ36

ー週末ー

着替え、コスメ、お風呂道具、宿題とかがスーツケース。
スマホと財布、あと薬がボディバック。良し!

今日いよいよ出発日。
朝4時に迎えが来る。

3:30「お兄!起きて!」
「ん、やだ」
「やだじゃない起きる」
「あとさんじゅっぷん」
「もう相川家の子になろうかな」
「ダメ」
「なら起きて」
「はい…」

毎朝の恒例行事をこなす。言い慣れすぎて、もはや寝ぼけてても言えるレベル。

「あと三十分で、迎え来るからね?」
「うわっまじか。シャワー浴びてくる」
「行ってらっしゃい」

お兄がシャワーへ行ったところで、私は暇になった。
あっ、そうだ!お絵描きしよう。
今は急ぎの仕事依頼も無いので好きな絵を。何にしようかな。
お兄のにしよう!海中の月を掬うでMV作ろ。
動画か、久しぶりだな。お兄には黙ってやって誕生日プレゼントにしよう!!

私は時間を忘れ構想をねり始めた。

「Aそろそろ行くよ?」
「はーい」
お兄の声で現実復帰を果たし、見られないようにタブを閉じる。
荷物を持って、玄関へ行くとすでにお兄がいた。
締まったジーンズに楽なカットTシャツ&キャップ。
「お、来た。荷物多くない?」
と言いつつスーツケースを持ってくれる。

やばい、私のお兄(推し)イケメン過ぎない?

駐車場へ行くと、ミニバンに乗った天月さんが待っていた。
「あっきたきた!どうぞー後ろ乗って」

「お願いします!」
車に乗ると、既に相川兄弟と楓が乗っていた。
天月さんの運転で、車はあっという間に岐阜県へ。

高速を下り30分程、スキー場を改造したキャンプ場に到着!
そこには既に、車が3台。

「お!久しぶり!あ、俺らの事覚えてる?」
そう言って、手を振るのは、毛先だけ紫色の志麻さん。
「はい!もちろん!」
元気よく答える葵の横で、私も首を縦に振る。
「良かった!他の人はもう来とるみたいですし中入りましょ?」

コテージの中は、ログハウス風でどの家具も釘やネジが見当たらない。木の暖かさが感じられる、居心地のいい空間だった。

「お、来たね。とりあえず、はじめましての人もいるし、自己紹介からしようか」
ソファーに座っていた眼鏡の人がそう言った。

番外編!全然進んで無い!→←番外編!順位ありがとうございます!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 終わってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます! (2021年2月11日 3時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
りおな - 読みづらいのを解消するには…一行とか二行とかマスを開けたらいいよ! (2020年3月9日 18時) (レス) id: fd98254018 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - (名前の)になってます。そして、読みづらいです (2020年3月9日 18時) (レス) id: fb07734dbe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 登場人物紹介の志麻さんの字違いますよ!w (2019年11月1日 22時) (レス) id: 38755f3eb5 (このIDを非表示/違反報告)
まろまろ - 面白いです!!これからも頑張ってください!! (2019年6月14日 20時) (レス) id: b9e42e7531 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鯉月 | 作成日時:2019年5月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。