検索窓
今日:18 hit、昨日:17 hit、合計:47,943 hit

京都姉妹校交流会ー団体戦ー*6 ページ22

【先輩side】

相手は長物

間合いを詰めたいのに躱す受けるで精一杯!!

刀身が剥き出しなら私2回は死んでる!!

これで4級術師!?

2級呪霊くらい難なく倒せるでしょ

真依のお姉ちゃんからの怒涛の攻撃に受け身を取りながら、心の中でそんな事を思っていた

って言うか、何で障害物の多いこの森で大刀振り回せるの!?

三輪「うっ…!」

崖ギリギリの所で真依のお姉ちゃんに蹴りを入れられ、その反動で崖下へ転がり落ちてしまった

いったぁ…

着地した所が水面だった事が不幸中の幸いだ

何とか受け身を取り体勢を立て直すが、上から真依のお姉ちゃんが飛び降りて大刀を構えているのが見える

間一髪の所で移動し、距離を取った

危なかった…

あのまま気付かないであそこに留まってたら、仲良く水と一緒に突き刺されてた

そんな想像をしながら刀を一度鞘に戻し、簡易領域を発動させる体勢に入る

三輪「シン・陰流、簡易領域_」

"シン・陰流、簡易領域"は半径2.21mの領域内に侵入した者は全自動(フルオート)反射で迎撃する

両足が展開時の点から離れたら解除される

中でも、正面の敵に特化した"抜刀"は刀身を呪力で覆い鞘の中で加速させるシン・陰流最速の技

これで決めるなんて考えるな

まずは全力で隙を作る

そんな事を思っていると何を血迷ったのか、真依のお姉ちゃんは「と、なれば…っ!」と言いながらさっきまで使ってた呪具を真っ二つに折った

え、折った…!?

唯一のアドバンテージをここで捨てるの!?

突然、投げ付けられた大刀の柄の部分を反射的に抜刀で防いだ

そこで始めて後ろにも武器が隠されていた事に気付く

暗器!!


勘が良い!!

(テコイ)で間を潰しに来た!!

距離を詰めて来る真依のお姉ちゃんの攻撃を刀で防ぐが、実力差に押されて両足が離れて簡易領域が解除されてしまった

でも大丈夫、一度離れてギリギリまで引き付けてから_

作戦を練っていると、真依のお姉ちゃんに水面に叩き付けられ投げ飛ばされた

合気!?

器用な人!!

そんな事を思いながら、また受け身を取って素早く起き上がる

そこで定位置にあるはずの物を掴もうにも掴めず、サーっと顔が青ざめてくのが分かる

三輪「あれ…?」

ない…

真希「良い刀、持ってんじゃん」

あ、それ…私の…

三輪「太刀取り…返して?」

それがないと私、戦えないの…


真希「でもこれどっかで…あ、もしかしてAとお揃いか?」

三輪「そうなんです…だから返して?」

京都姉妹校交流会ー団体戦ー*7→←京都姉妹校交流会ー団体戦ー*5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 三輪霞 , 微百合?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しーちゃん(プロフ) - れいなさん» 呪術女子可愛いですよね(*´∀`)♪ちょっと違うかなと思ったんですが満足して頂いて良かったです!応援ありがとうございます🙇 (2023年4月26日 23時) (レス) id: 14fcd02cac (このIDを非表示/違反報告)
れいな - ウィンドウショッピング読みました!呪術女子可愛いです(*^ω^*)応援してます! (2023年4月26日 21時) (レス) @page47 id: be0b1c96e8 (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃん(プロフ) - リクエストありがとうございます!最近忙しくて全然書けていませんが、余裕が出来たら書かせて頂きたいと思います! (2023年1月1日 10時) (レス) id: 14fcd02cac (このIDを非表示/違反報告)
れいな - リクエストです。『ウィンドウショッピング』です。 (2023年1月1日 1時) (レス) id: be0b1c96e8 (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃん(プロフ) - れいなさん» こちらこそいつも素敵なリクエストありがとうございます!今回のリクエストも喜んで書かせて頂きますね! (2022年6月12日 17時) (レス) id: 14fcd02cac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しーちゃん | 作成日時:2021年5月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。