検索窓
今日:15 hit、昨日:17 hit、合計:47,940 hit

京都姉妹校交流会ー団体戦ー*5 ページ21

【先輩side】

真希「で、何で憲紀から離れた。術式身内にも隠してんのか?」

そう聞かれ、腰に掛けてる刀に伸ばした手を引っ込めて俯いた

三輪「虎杖君の事はごめんなさい。言い訳にはなりますが、私は皆とは違う。…それに、Aちゃんが泣いてるのは見たくないですし」

真希「…ちょっと待て。お前、Aと知り合いなのか?」

三輪「え、まぁ…幼馴染みですけど」

五条悟の時もそうだったけど、Aちゃんそう言うの皆に言ってない感じ!?

Aちゃん、相変わらずだなぁ…

三輪「でも、だからと言って交流会の勝ちを譲る気はありません」

今頃Aちゃんも頑張ってるんだから、私も頑張らなきゃって言うのもあるけど

三輪「術師の昇級は推薦制なのは知ってますよね。縦の繋がりがない術師にも交流会の話は良く伝わります。ここで活躍した学生には在学中昇級のチャンスを多く与えられる」

因みに、受け持ちの学生を推薦する事は出来ない

私の場合は歌姫先生、Aちゃんの場合は五条悟…先生からの推薦は出来ないって事だ

三輪「私は少しでも自立してお金を稼ぎたいんです」

真希「…何で?」

不思議そうな顔をして真依のお姉ちゃんにそう聞かれ、スッと刀を抜いて答える

三輪「貧乏です!弟も2人!!」

真希「お前大丈夫か?真依と上手くやれてるか?良い奴すぎないか?」

急に心配したような声色でそんな事を言われ、驚きで言葉に詰まりながらも「えっ、多分…」と曖昧に返事を返す

改めて考えると、どうなんだろう…?

騙されたりする事もあるけど、別にそこまで仲が悪い訳じゃないと思う…あれ?

何かちょっと心配になって来たかも…

真希「手加減しねぇよ?」

三輪「問題ないです、そういうつもりで言った訳ではないので」

お互い呪具を構えて戦闘体制に入った

そして、呪具越しに真依のお姉ちゃんの攻撃を受けて1つ分かった事がある

嘘でしょ、この人…めちゃくちゃ強い!!


真依のバカ!!

真依に真依のお姉ちゃんの事について聞いた時、「真希?あんなの只の雑魚よ。呪いも見えない。呪具振り回してるだけの一般人、万年4級。何で呪術師やってんのって感じ」とか言ってたけど…

全然そんな事ないじゃん!!

それを聞いた時、ちょっと安心してた自分が今となってはバカみたいに思える

何が万年4級よ

何が呪具振り回してるだけの一般人よ

心の中で真依に対して愚痴を溢しながら、真依のお姉ちゃんからの攻撃を刀で防ぐ


やばい、このままじゃ_

京都姉妹校交流会ー団体戦ー*6→←京都姉妹校交流会ー団体戦ー*4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 三輪霞 , 微百合?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しーちゃん(プロフ) - れいなさん» 呪術女子可愛いですよね(*´∀`)♪ちょっと違うかなと思ったんですが満足して頂いて良かったです!応援ありがとうございます🙇 (2023年4月26日 23時) (レス) id: 14fcd02cac (このIDを非表示/違反報告)
れいな - ウィンドウショッピング読みました!呪術女子可愛いです(*^ω^*)応援してます! (2023年4月26日 21時) (レス) @page47 id: be0b1c96e8 (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃん(プロフ) - リクエストありがとうございます!最近忙しくて全然書けていませんが、余裕が出来たら書かせて頂きたいと思います! (2023年1月1日 10時) (レス) id: 14fcd02cac (このIDを非表示/違反報告)
れいな - リクエストです。『ウィンドウショッピング』です。 (2023年1月1日 1時) (レス) id: be0b1c96e8 (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃん(プロフ) - れいなさん» こちらこそいつも素敵なリクエストありがとうございます!今回のリクエストも喜んで書かせて頂きますね! (2022年6月12日 17時) (レス) id: 14fcd02cac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しーちゃん | 作成日時:2021年5月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。