検索窓
今日:30 hit、昨日:17 hit、合計:47,955 hit

京都姉妹校交流会ー団体戦0ー*3 ページ11

【先輩side】

京都から東京まで約2時間、新幹線とバスを乗り継いでやっとAちゃん達が居る東京校に着いた…と思った矢先

真依「あら、東京校の皆さんお揃いで。わざわざお出迎え?…気色悪い」

東京校のメンバーを見るなり、横髪を弄りながら何故か煽り口調でそう言うのは私の同期の1人で御三家の1つ禪院家出身の禪院真依

東堂「乙骨いねぇじゃん」

私の斜め後ろで退屈そうに、(恐らく)頭を掻きながそう言うのは私の1個上で3年の東堂葵先輩

ぶっちゃけ未だに、何か怖くて苦手だ…

釘崎「うるせぇ、早く菓子折りだせコラ。八ッ橋、葛切り、蕎麦ぼうろ」

狗巻「しゃけ」

東堂「腹減ってんのか?」

あの茶髪の子がAちゃんの同期でお友達の"野薔薇ちゃん"って子かな…?

何か思ってたのと違うような…

西宮「何あの1年、怖…」

そう言って、持っていた箒をぎゅっと握るのは東堂先輩と同じ3年の西宮桃先輩

メカ丸「乙骨がいないのは良いとしテ、1年3人はハンデがすぎないカ?」

そう言うのは私と真依のもう1人の同期の究極(アルティメット)メカ丸、通称メカ丸だ

釘崎「ロボだ、ロボがいる!!」

興奮気味にそう言う野薔薇ちゃんって子の隣に居るAちゃんの肩をバシバシ叩き、メカ丸を指差す

『野薔薇ちゃん、うちら(東京校)にはパンダ先輩が居るんでもふもふさでは負けてませんよ!』

釘崎「そーいう事じゃないのよ、分かってないわね〜_」

と暫くAちゃんと野薔薇ちゃんって子の論争は続いたが、伏黒君の「いい加減にしろ!」と言う声でロボかパンダか論争は止まった

Aちゃん、何だかんだ言って馴染めてそうで良かった

加茂「呪術師に歳は関係ないよ。特に伏黒君、彼は禪院家の血筋だが宗家より余程出来が良い」

そう言うのは東堂先輩と西宮先輩と同じ1個上の先輩で、真依と同じく御三家の加茂家出身の加茂憲紀先輩

加茂先輩の言葉に睨みを効かせて舌打ちする真依に思ってた通り、加茂先輩が「何か?」と言うと「別に?」とバチバチした雰囲気が漂う

こんな時まで喧嘩とか流石に…ね

三輪「まあまあ、2人共落ち着いて下さい」

2人の間を入って仲裁させようと試みるが、毎回上手くいかないんだよなぁ…

庵「はーい、内輪で喧嘩しない。全くこの子らは」

少し遅れてそう言って手を叩いて現れたのは、見慣れた巫女装束を身に纏う庵歌姫先生

歌姫先生が来た事によって場の空気が少し収まり、そっと胸を撫で下ろした


庵「で、あのバカは?」

京都姉妹校交流会ー団体戦0ー*4→←京都姉妹校交流会ー団体戦0ー*2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 三輪霞 , 微百合?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しーちゃん(プロフ) - れいなさん» 呪術女子可愛いですよね(*´∀`)♪ちょっと違うかなと思ったんですが満足して頂いて良かったです!応援ありがとうございます🙇 (2023年4月26日 23時) (レス) id: 14fcd02cac (このIDを非表示/違反報告)
れいな - ウィンドウショッピング読みました!呪術女子可愛いです(*^ω^*)応援してます! (2023年4月26日 21時) (レス) @page47 id: be0b1c96e8 (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃん(プロフ) - リクエストありがとうございます!最近忙しくて全然書けていませんが、余裕が出来たら書かせて頂きたいと思います! (2023年1月1日 10時) (レス) id: 14fcd02cac (このIDを非表示/違反報告)
れいな - リクエストです。『ウィンドウショッピング』です。 (2023年1月1日 1時) (レス) id: be0b1c96e8 (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃん(プロフ) - れいなさん» こちらこそいつも素敵なリクエストありがとうございます!今回のリクエストも喜んで書かせて頂きますね! (2022年6月12日 17時) (レス) id: 14fcd02cac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しーちゃん | 作成日時:2021年5月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。