検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:393 hit
坂「うらさーん、ちょっと見てこれ!!!」

う「んー??」

『凍えそうな雪振る中。私は彼らを待っていた。あーあ、一人二人は遅刻しないと思ったんだけど。大体、いつも遅いし……』

坂「この小説、めっちゃおもろいねん!!」

う「(これ……………俺が匿名で書いた小説じゃん!?)」

_______________________

初めまして!!碧浦 蛍(みどりうら ほたる)と申します!別の所で小説を書いていました!宜しくお願いします。

※※この小説はちゃんと恋愛に発展します。

面白いな、と思って頂けたら、コメントや右側の星を押していただけると嬉しいです!

途中までは歌い手さんのみ出てきます。途中から女の子が出てきたりするので、出てきたら設定等を書きます。執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:うらたぬき , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧浦 蛍 | 作成日時:2018年8月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。