検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:399,997 hit

人混みで体調不調になったけど。 ページ9




ゾロゾロッ_____
人の多い所が嫌いな私。

だが今、人混みの中に居る。


それは二日程前に遡る。
「坂田ともコラボして貰えないでしょうか?」と推しからDMが来たので、勿論断らずに承諾をした。

そしたら「無黒。さんと一度お会いして話をしませんか?」と言う話になってしまった。


断れなかった私は“仕方無い”と腹を括り、名古屋から東京へ向かったのだが_____東京は想像以上に人が多かった。


人の多い所が嫌いな私にとって、人混みを歩くなんて罰ゲーム以外何でも無い。

気分が悪くなって来た。

人混みの改札を抜け____
近くのトイレに駆け込み何度か嘔吐した。
おかげで気分がマシになりトイレから何事も無かったように出る。


推しと時間は約束したが、場所や特徴など聞くのを忘れていた。やっちゃった。


配信や映像で何度も推しを見て分かる筈なのに_____人が多過ぎて全く分からない。

帰ろうかな____
そう思い私は改札の方へ向き直そうとした。
視線が自然と駅の入り口に向いた。


するとチラッと人影が見えた。
推しかも知れない_____直感的にそう感じた私は駅の入り口の方へ向かって歩いた。


少し癖っ毛の茶色の短髪。

男の人にしてはちょっと小さめな身長。

春先で肌寒い為かベージュ色のコートを着ていた後ろ姿だけですぐに分かる_____推しだと。


歩いていた両脚が自然と止まった。
推しを見ると_____
初めて行ったライブの日を思い出す。

初めて見たライブを中断させた申し訳無さで、もう二度とライブに行かない_____と心に誓った事を。


でも今回は違う。
一般人として東京に来た訳じゃない。
今は歌い手の無黒。なんだ。

ネガティブな思考を吹き飛ばし、左胸に左手を当て深呼吸すると気合を入れてまた歩き出す。


推しの元へ近づきながら、ポケットに入れていたスマホを出してメモ機能を立ち上げる。

左手で素早く文字を打ち込む。


トントンッ_____

緊張しながらも推しの左肩を右手で軽く叩く。


すぐに気付いて振り向いてくれた推しに___
丁度顔が見えないようスマホで隠し、素早く打ち込んだ文字を見せる。
少し画面を明るくしてから。


[はじめまして。
うらたぬきさん………ですよね?
私が無黒。又は骸です。
人見知りでコミュ障なもので、暫く会話の返答は文字で構いませんか?]

前々日から話は進んでいて。→←うらさかの休日をチラっと考えてみました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (504 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1471人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらたぬき , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天音 - 絵上手いね〜!投稿がんばって〜!! (2022年7月25日 14時) (レス) @page10 id: 531cec0c9c (このIDを非表示/違反報告)
幽鬼(プロフ) - 、さん» コメントありがとうございました!面白いと言って貰えて嬉しいです! (2022年5月7日 22時) (レス) id: 28ae65840c (このIDを非表示/違反報告)
- あと、この作品すっっごく面白いです! (2022年5月1日 21時) (レス) id: a2d70f47a0 (このIDを非表示/違反報告)
- うちよりかは断然文字綺麗ですよ!更新頑張ってください! (2022年5月1日 21時) (レス) @page35 id: a2d70f47a0 (このIDを非表示/違反報告)
幽鬼(プロフ) - カリナと咲さん» コメントありがとうございます。私自身は漢字を書くのが好きでノート買って書いてますね。褒められると照れますね(*ˊᵕˋ*) (2022年2月12日 19時) (レス) id: 49b8445b3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十騎 幽鬼 | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年1月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。