検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:31,352 hit

#好きになっただけで ページ7

*








浦島坂田船と同居している家に戻ると4人ともいた。


声かけようかな…




『またさみんなと旅行行きたい!良い?』




彼らに声をかけるときは笑顔で明るく。


好きな人に話しかけるんだから当たり前だよ。


でも彼らは当たり前の、普通の反応をしてくれる?





「さっきも言ったけど忙しいから無理」


「俺も忙しーし、ゲームしたいし」


「まふ達と遊びたいし。」


「サラリーマンなめんでもらえます?」




…っ!なんで?何で何もしてない私が、こんな好きになっただけで


辛くならなきゃいけないの?何で?


私ばっかり…いつもいつも何で何で何で!!!!!!!!!!!!!!!!




『そっか、ごめん。一緒に住んでも何もしないしなんなら

無視されるし遊べないし一緒に住む必要ないよね。

この家から出てくわ。ばいばい』




いつでも出ていけるように準備していた。


実家に帰ろう。…誰も居ないけど


親は私が幼い頃に死んだ。


この家にいるよりかは幾分マシだろう。



するとうらたんが私の腕をパシっと掴んだ。


止めに来てくれたのかな、そうだったら嬉しい。




「お前の家って親いたっけ?」



『居ないけど?』



「ふーん」




それだけ聞くとリビングに戻っていってしまった。


はっ…?なにそれ


もういい、明日戻ろうと思ったけど今日戻る


なんで私だけこんな気持ちにならいといけないの?









神様は、地上にいる人なんか見てくれていない.......

#実家に戻った理由→←#自分で慰めるしかない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

谷たぬき(プロフ) - すぅさん» ありがとうございます!更新頑張ります (2020年4月17日 17時) (レス) id: c93556c612 (このIDを非表示/違反報告)
すぅ - 神ってます。この作品ほんとに好きです!更新頑張ってください! (2020年4月17日 17時) (レス) id: cf71c5c6e6 (このIDを非表示/違反報告)
谷たぬき(プロフ) - インさん» お兄様、イン様、申し訳ございませんでしたあああああ((( コメントありがとうございます。 (2020年4月3日 7時) (レス) id: c93556c612 (このIDを非表示/違反報告)
イン - この作品好きすぎてニヤけてたら兄に『お前……大丈夫?』って言われました!!!どうしてくれるんですか!!!(((((理不尽 (2020年4月2日 18時) (レス) id: ddf20db866 (このIDを非表示/違反報告)
谷たぬき(プロフ) - RONONさん» この界隈で有名なRONONさんにコメントがいただけて本当に嬉しい限りです。神作とまではいきませんが読者様が満足出来るような作品にしていきます。これからもよろしくお願いします (2020年4月1日 15時) (レス) id: c93556c612 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:谷たぬき | 作成日時:2020年3月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。