検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:83,302 hit

“あほの坂田”から癒されよう ページ2

Aside

なってしまった…。

女の子の日に。

ていうか、女の子の一週間じゃない?

とにかく、坂田にバレないようにしないと。

心配される。

ガチャ

いない、OK、行こう。

「あれ?A起きてたん?」

お前、今来んなや!!

「…」

バタン

とりま部屋にこもろう。
あいつが通りすぎるまでは出ない。

「Aー?おーい」

「なに」

「なにしてんの?出てきぃや」

「なら坂田はリビング行ってて」

こういう時は一人暮らしっていいなって
思う。なにも気遣わずにいれる。

「えー?わかったー」

「うちがいいよ、って言うまでね」

「…はーい」

よし、行ったな。((

まずはトイレへ、レッツゴー!!

うん、着替えたし、洗濯したし。
大丈夫だ、問題ない(((

ガチャ

「!?」

「ッ…ちょ、さか…ん!」

いきなりの口づけに吐息が奪われる。

「んん!んーっ…!!」

胸板を叩くけど、まったく動じない。

てかキス長いわぼけ!!((

やっと離してくれた。

「なにしてッ…//」

こんなことを言いながらも照れる。
絶対だれでも照れる…よね!よね!?

「なにって、キス」

わかっとるわ!!

「なんで、」

「Aが隠し事してるから」

「…は、」

「体調悪いん?さっき顔色悪かったし…」

「だ、大丈夫やから…!」

「トイレの時間、長かったし」

そこまで見てんのか!ある意味こわいぞ!

「…」

「体調悪いん?違うん?」

「ちが、くはない、けど」

生理なった、なんて言えるもんか。
察しろ!!

「…なったん?」

「…え?」

「アレに」

「アレって…」

こいつ察したのか!?

「言ってもいいん?」

「いい、けど」

まさか…

「せい…」

「ああああああああああああああ((」

「え、やっぱり?」

「なりましたよ、なったんだよ!!悪いか!?(半ギレ)」

「…大丈夫?」

きゅん。

え、ときめいちゃったよ。((

「…大丈夫じゃない、」

本当のことを言うとお腹が痛い。

「座って、あっためとき」

「うん…」

「ずーっと横におるから、ね?」


言いにくいことでも察してくれる坂田さん。


この一週間ぐらい、甘えてもいいよね…?

“志麻”から癒されよう→←“うらたぬき”から癒されよう


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:女の子の日 , 生理 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひーちゃん - 癒される!!!!!!!!!!!!!!!!!1 (2019年1月31日 13時) (レス) id: 430a248cc3 (このIDを非表示/違反報告)
藤咲 - アイストローチにゃるおさん» 喜んでくださったようで、何よりです…!!さかセンのNectar良かったですよね〜!!まふくんのも良かったです! (2018年7月29日 16時) (レス) id: 30c38ff801 (このIDを非表示/違反報告)
アイストローチにゃるお - おお!そらまふバージョンめっちゃ良かったです!更新ゆっくりで大丈夫なので楽しみにしてます!さかセンのNectarめっちゃ良かったです!!まふまふの懺悔参りも良かった!! (2018年7月3日 23時) (レス) id: ac7fba27d2 (このIDを非表示/違反報告)
アイストローチにゃるお - この小説好きです!いつも女の子の日が来た時見てます!まふまふとかそらるさんバージョンも出してほしいです! (2018年6月11日 18時) (レス) id: ac7fba27d2 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグ外し忘れていますよー違反行為なのでちゃんと外して下さいねー (2018年4月17日 21時) (レス) id: 5d6cb56ae6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤咲 | 作成日時:2018年4月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。