検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:34,253 hit

*傍にいて*坂田12/8→ ページ42

.




暫くしてカランと音を立てカフェの扉着開かれた






「坂田くん…



先生と…何を話したの?」








おずおずと様子を伺いながら坂田くんを見上げながら聞く









「A…









俺にしときなよ…」









眉を下げて絞り出した良いな悲しい声が頭から降ってきてぎゅっとその場で抱きしめられた









「離れて行かないで…









浦田なんて好きになったって…








Aが辛い思いをするだけだって…」









"やめときなよ"









抱きしめられていたから坂田くんの表情は見えなかったが耳元で囁かれ体がピクンと反応してしまう









「坂田くん…」









悲しそうな声に背中に腕をそっと添えると少し嬉しそうに笑い"A…大好きだよ…"









コホン









マスターの咳払いに驚きそそくさと離れマスターを見やると口元を緩め"僕がいることをお忘れなく"と優しく注意された









「ああ…そうでした」と笑いながら坂田くんは返していていつもと変わらない様子にホッとする









「Aはうちの可愛い看板娘だということをお忘れなく」とマスターは笑うと







やっぱり坂田くんは その看板娘をお嫁にいただきに来ますね。 だなんて









「え?ちょっ…」









戸惑っていたら坂田くんは真剣な瞳で見つめてきて「俺は本気だよ」とキョトン顔のわたしを見やるのだ









戸惑いの気持ちと嬉しい気持ち…半々だった





.

*隠せない想い→←*二人の気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:うらたぬき , 坂田 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろねこ(プロフ) - ぱるふぇ@こたぬきさん» コメントありがとうございます*こたぬきさんからも応援されるさかたんきゅんストーリーが書けてたら嬉しいです(^^)もう少しで完結なのでお付き合いください* (2018年12月8日 17時) (レス) id: dd99e6efac (このIDを非表示/違反報告)
ぱるふぇ@こたぬき(プロフ) - 更新お疲れ様です!ドキドキしながら読ませてもらっています。こたぬきなため、うらたさんを応援しがちなのですが、坂田さんの、夢主ちゃんを思う気持ちにきゅんきゅんしたりしてます 笑 更新頑張ってください!応援しています。 (2018年12月8日 15時) (レス) id: 99954bd369 (このIDを非表示/違反報告)
しろねこ(プロフ) - 雪兎-ユキト-さん» コメントありがとうございます。きゅんをテーマなお話です(^^)引き続き楽しんでもらえたら幸いです*. (2018年12月7日 16時) (レス) id: dd99e6efac (このIDを非表示/違反報告)
雪兎-ユキト-(プロフ) - コメント失礼します!初めまして、いつも楽しく拝読させて頂いております!!しろねこ*さんの作品はどれも好きなのですが、この作品は本当に好きです!読んでる私も顔が赤くなってしまいます(苦笑)これからも頑張ってください、応援しています!! (2018年12月7日 16時) (レス) id: 0b875c6eec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろねこ* | 作成日時:2018年12月1日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。