検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:86,092 hit

18話 ページ18

春千夜との生活は中々上手くいっている

朝に学校に行ってドラケンの所で宿題をして、家に帰ってくる
ご飯は二人分作る

一応春千夜は見張りとしているんだけど、今の私には関係なかった





「おい、手前毎回床で寝んな」


「え、でも春千夜は一応客人だから」



ベッドは一つしかない。春千夜に譲るのが道理だろう
私は床にタオルケットを敷いて寝ていた


「お母さんがいた頃はベランダで寝てたこともあるから大丈夫」


「そーゆ―ことじゃねえんだよなァ」


春千夜はひょいと私を抱きかかえるとベッドに入れた

一人用のベッドを二人で使っているのだ



「せめぇ」

「別に私床で寝るってば」

「うるせえ黙ってろ」


春千夜はまるで抱き枕かのように私を抱きしめた














あったかい



体がぽかぽかしてくる




誰かとこうやって寝るのは、初めてだなぁ、、、、












「おとーさん?」



「うっせ、黙って寝てろ」






その日は今までで一番深く眠れた気がする














〜共同生活でのルール!〜

・誰にも話さない

・春千夜の仕事を見ない

・仕事は仕切りの奥でやる

・春千夜って呼ばない(嫌だ)(三途様と呼べ!ガキ)

・ご飯は一緒に食べる

・Aの門限は6時。1秒でも破ったらスクラップ

・ご飯いらない時は置き手紙して(アナログ過ぎんだよ。携帯買え)(買って♡)












後日、最新機種のスマホを手に入れた

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
577人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いえいえ!そんなことありませんよ!私は応援をしただけです!デカプリン様、大好きです! (2022年4月14日 23時) (レス) id: a19f9ab121 (このIDを非表示/違反報告)
デカプリン - 華さん» ありがとうございます。華さんのコメントのお陰で完結させることが出来ました! (2022年4月14日 19時) (レス) id: bd79d3d246 (このIDを非表示/違反報告)
- 完結、おめでとうございます!春千夜作品の中で一番この作品が好きでした!楽しみが一つ減ってしまうのは悲しいけど、次の作品を楽しみに待ってます!イザナくん(最推し)が最後までカッコよくて叫びました(笑)素晴らしい作品をありがとうございました! (2022年4月13日 23時) (レス) @page48 id: a19f9ab121 (このIDを非表示/違反報告)
- あぁーそう言われてみれば、すっごい共感できます!はるちがちゃんとパパしてるの、感動〜 (2022年4月8日 15時) (レス) @page44 id: a19f9ab121 (このIDを非表示/違反報告)
デカプリン - 華さん» お久しぶりです。沢山のコメントありがとうございます。春千夜自身が、親とか家族に恵まれていなかったので、初めて家族だと思える夢主は本気で守るし大事にしている。という解釈で書いています共感してくれる人いないかなぁ、、 (2022年4月8日 11時) (レス) id: bd79d3d246 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デカプリン | 作成日時:2022年2月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。