検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:60,799 hit

26 ページ26

うらたside

女たちとの会話見る?

よーし、じゃあ振り返ってみるか!

あ、別に興味ない人は飛ばしても大丈夫だぜ

んじゃいくぞー





〜回想(?)〜

う「よし、まーしぃが背中押してくれたし、頑張って話してみるか。」

…にしても怖いな。

女1「あー!うらたさぁん♡」

うわ、何話そうって考えてたらちょうど来たよ。

女2「遅かったじゃないですかぁ♡」

やば、え、改めて思うけどいちいちハートつけんのやばくね?

草しか生えないんだけど。(真顔)

う「あー、あのさ。急でごめんなんだけど、もう誰かと話してる時に割り込んでくんのやめてくれない?」

女1「急にどうしたんですかぁ?別にいいじゃないですかぁ!他の人と話してるよりもぉ、私たちと話してる方がぁ、ぜぇったい楽しいですよぉ♡」

うわ、こういう奴のことを自意識過剰っていうのかな。

う「いや、そう言う話じゃなくって話してる時に入ってくんのをやめてほしいって言ってるんだけど。」

こいつら日本語習った方がよくね?

女2「えぇ〜だってぇ、私たちもぉ話したいんですよぉ♡」

うわ、自己中?

何こいつら。嫌な奴ら詰め込んだ感じゃねぇかよ。

う「いや、だからs」

女1「そんなことよりぃ、もっとぉお話しましょぉ?」

女2「そうですよぉ♡」

プチッ

何か切れた音がするけど気にしない。

もう無理。限界だわ。

う「…は?」

女1「え?」

う「何言ってんの?やめろって俺は言ってるんだよ。俺はAとか坂田とかと話してんのに急に割入ってくんのマジで迷惑なんだけど。

あと何?楽しい?馬鹿言うんじゃねぇよ。俺は他の奴らと話してる方が何倍も楽しいわ。逆に疲れるんだけど。勝手に俺の気持ち仮定するんじゃねぇよ。

最後に、Aとか坂田とかに何か手出したらマジでゆるさねぇから。やるんだったら俺の前で堂々とやれよ。俺がそれ以上に跡形もなく消してやるから。」

はー、スッキリした。

うわ、女たち引いてやがる。

女2「ちょ、じゃあどうs」

う「何も聞かねぇから。じゃあ。」

ー回想終了ー







って感じかな〜。

マジであればスッキリしたんだけど。

まぁ、あれだけでやめるってわけないんだろうけどさ。

少しの間は聞くんじゃねえかなって思った。

これでAとの時間はできるかな。

少しでもできたらいいな…

う「あ、何か女たちにされたら絶対言えよ。本当に。」

『うん…ありがと。』

まあ、そう言って言わねぇのがこいつだけどな。

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , うらたぬき   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

関西のたぬき(プロフ) - おたくさん» 頑張れ〜!!ウヘヘッ(((( (2021年6月27日 11時) (レス) id: ee6a2f1bbe (このIDを非表示/違反報告)
おたく - 関西のたぬきさん» ただいま、 ハァハア しんどぉぉい(`;ω;´) (2021年6月26日 11時) (レス) id: c1ac1c97d4 (このIDを非表示/違反報告)
関西のたぬき(プロフ) - おたくさん» 色々と…ww(´;ω;`)がんばれぇぇぇぇぇ!!!明日だ!明日はきっと……!?()wwwww (2021年6月12日 22時) (レス) id: ee6a2f1bbe (このIDを非表示/違反報告)
おたく - やばい、今日作品の続き上げれなくなった…(´;ω;`) 色々とあってね、(TдT) (2021年6月12日 21時) (レス) id: c1ac1c97d4 (このIDを非表示/違反報告)
おたく - 関西のたぬきさん» ほんとにゴメンねぇぇぇぇぇ(>_<) 今日の夜、作品の続き上げる予定!(●´ω`●) (2021年6月12日 19時) (レス) id: c1ac1c97d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:関西のたぬき | 作成日時:2021年4月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。