検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:26,826 hit

ナツメの場合 ページ44

ナツメside

ナ「はイ、これお昼ご飯ネ。薬を飲もうにモ、何か食べてからの方がいいかラ」

貴「ん…」

のそりと上体を起こしたセイラはじーっとボクを見るト、「カナタにぃじゃない…」と呟いタ。
なニ?不満?不満なノ?

すこし意地悪したくなっテ、ちょっと熱めのお粥をセイラの口に突っ込んダ。



貴「あ"っっっづ!!!」

ナ「あっレ〜?ゴメンネ?気付かなくっテ☆」

貴「…別にナツメが不満なんじゃないよ。
カナタにぃじゃなくなってて、ちょっとビックリしただけ…

むしろ、ナツメがいてくれて嬉しい」

まだ体調が万全じゃないからなのカ、いつもより表情の変化は少ないけド、確かに微笑んだのが分かっタ。

…なんカ、罪悪感。



ナ「はイ」

スプーンに掬ったお粥ヲ、今度はしっかり冷ましてからセイラの口元に運んダ。



貴「今度は熱くない?」

ナ「当たり前でショ。病人に何度もイタズラするほド、ボクは子どもじゃないヨ」

貴「ツンデレ…」

ナ「あ〜ここに偶々この前作ってみた唐辛子ガ〜」

貴「何でもないです!」

ぱくりとスプーンを咥えたセイラを見テ、離乳食を食べる赤ちゃんを連想しタ。



貴「今なんか失礼なこと考えなかった?」

ナ「…別ニ?

それよりほラ。解熱剤と頭痛薬。
頭、痛いんでショ?」

貴「な、なんで知って…」

ナ「ずっと側で見てれば分かるヨ。
キミはボクの相棒だからネ」

貴「へへ…なんかソレ、久しぶりに聞いた」

ナ「酷いナァ…ボクはキミに初めてこれを言われた時かラ、一瞬たりとも忘れたことないのニ…」

貴「盛ったな」

ナ「うン。かなり盛っタ。実は最近思い出してネ。…それよリ、さっさと薬飲んで寝れバ?」

貴「ナツメから話し出したくせに…」

渋々といった様子で薬を飲み干すト、再び布団に顔を埋めタ。そっと瞼に手を当てル。



ナ「Good Night☆じゃじゃ馬姫♪」









ナ「ワタルにいさん」

ワ「ハイ!呼ばれて飛び出て、貴方のワタルです☆」

ナ「…相手は病人だからネ?」

ワ「分かってますよ!ちゃんと看病しますとも!」

ワタルの場合→←カナタの場合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:H×H , あんスタ , 朔間零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バレーノ | 作成日時:2019年2月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。