検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:26,844 hit

9 ページ15

No side

貴「だぁぁぁ!むっかつくっ!」

ナ「だからっテ、ボクで憂さ晴らししないで欲しいナ…」

ここは飛行船内のトレーニングルーム。
セイラは先ほどのヒソカとのやりとりで溜まった怒りを、ナツメ相手にスパーリングすることで発散していた。

セイラの拳も蹴りもまともにくらえばシャレにならないため、ナツメはその全てを受け流す形で躱していく。

パシィンッ!とナツメの手にセイラの拳が収まったところで動きが止まった。



貴「うぅぅぅぅっ……
だぁぁぁっ!やっぱムカつく!」

シ「情緒が不安定だね」

カ「『かるしうむ』がたりないんですよ。
『おさかなさん』をたべましょう♪」

ワ「そこは普通牛乳なのでは?」

レ「もうどっちだっていいだろ」

くだらない会話にナツメが疲労たっぷりの声で言う。



ナ「ねェ、そろそろ誰か代わってくれなイ?」

ネ「ふぉっふぉっ。それならじいじとやろう♪」

貴「あ!じいじだ!」

ネテロに気づいたセイラがとてとてと駆け寄っていく。



貴「じいじ〜、何して遊ぶの?」

ネ「簡単じゃよ。ワシからこのボールを取ってみぃ」

ルールを聞いたセイラの目がギラリと光る。



貴「ハンデは?」

ネ「お主くらいなら、無くても平気じゃろ?」

貴「上等!」

瞬間、ネテロの眼前に右手が突き出された。
それを少し状態を反らして躱し、セイラの上を飛び越える。



ネ「まだ開始の合図も出しとらんのに…
せっかちじゃのぉ…」

貴「ごめん!でも今ちょっとイライラしてて余裕ないから、許して!」

着地地点に待ち構えていたセイラが姿を消した。
次の一瞬では、ネテロの上に影が出来ていた。

高く上げられた足は、天井を向いていたネテロの腹に真っ直ぐ振り下ろされる。

一見綺麗に決まったように見えるそれだが…



貴/レ(浅い…!)

ネ「ふぉっふぉっ!この程度の衝撃、緩いわ!」

貴「ぐっ⁈」

空いていた手で腹に張り手をくらい、天井まで吹き飛ばされる、が、そのまま天井を蹴り、勢いをつけてネテロの元まで戻るセイラ。

最も距離が近くなったタイミングで、腕を大きく振ってボールを弾こうとする。

しかし、ネテロはそんなこと百も承知だ。



ネ「ハンデはなしじゃもんね〜」

貴「んあっ⁈そんなんアリ⁈」

手元を狙ったセイラだが、ボールは一瞬にしてネテロの爪先に移った。

そのまま流れるように腕を拘束され、地面に組み伏せられてしまう。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:H×H , あんスタ , 朔間零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バレーノ | 作成日時:2019年2月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。