検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:10,869 hit

リヴェって何ですかー? ページ13

「エージェントやらプロキシに意味があったんだから、リヴェにも意味ありそうだよな」

『…恐らくrevenge、リヴェンジのリヴェかと』

「は…?マジで…?」

『はい。僕の予想でしかないですが』

「それ本当なら流石に安易すぎない…?ねぇ安易すぎない…?」

『まぁ、あそこは復讐屋さんですし。復讐という意味のリヴェンジからとられた名前が1番シンプルな気もしますね』

「んー…でも安易すぎじゃ…」(複雑そうな顔)

『あくまでただのコードネームですしね、拘る必要はあまりないのでは…?』(首かしげ)

「…まぁいいか。
ちなみにまだ明かされてない裏話っぽい事を言うと、あいつ…リヴェは緑髪の赤眼の奴。後々小説で普通に書かれそうだけど」

『リヴェさんが「ふんわりとした帽子」と言ってたのは、キャスケットという帽子の事ですね』

「リヴェ本人はキャスケットっていう名前を知らなかったから、明かされてなかったな」

『そしてどうやらあの方、自分の髪を触られるのを極端に嫌ってるようです』

「あの髪ウィッグか何かなのかね」(くすっ)

『そういう事ではないのでは…、
頭を撫でられている時は、嫌がるどころか喜んでましたし』

「つまり毛先限定なのかよ、触られて嫌がるの」

『そのようです。
ストール…、マフラーのようなものを巻いて、髪先を隠したら落ち着いてましたね』

「とりあえずアイツは意味分からん奴って事だな」(適当)

『…結論が適当すぎでは…』

「……まぁ実を言うと、髪を触られるのが嫌いな訳ではないんだがな。髪を触られて、とある何かが見えるのが嫌なだけで」(ボソッ)

『む、喋りすぎは禁物です…』

「はいはーい、次から気を付けるー」

『ちゃんと善処してくださいね…』

復讐屋って実在したりしますかー?→←プロキシって何ですかー?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:オリキャラ , 裏話   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒夜 緑 | 作成日時:2018年8月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。