検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:12,905 hit

7波、レッツゴー米花町! ページ8

in新幹線

ゴオーーーーー


窓から、宮城がどんどん離れて行くのを
見ながら、今日の朝の事を思い出す









海神に、見送られながら駅ヘ向かった私は
途中で学校に行った。

陸上部の先生に会ったので、挨拶だけすると
向こうの生活でも、練習ができるように
近くの学校に、頼んでくれたらしい。

ありがたい。

そして、仙台駅に着いてコンビニで食べ物を
買って、新幹線に乗り込んだ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と、まあ回想はここまで、で。

向こうに着くまで、大分、時間があるから、
少し、寝ようかな。









夢を見たよ。








真っ黒な夜、私は道?、道路?に立っていた。

真っすぐ、前を見ると、女の人と男の人が、
立っている。

なに、してるんだろう。

すると、声が聞こえてきた。

「まさかーーーーーー、とはな。」


え、なんて?


すると、次の瞬間、


パァッン!!


え、なに。火薬?の匂いがする






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









あー、よく寝た。
なんか、夢を見とった気がするけど、
あんまり、思い出せんな。


まあ、いいや。そのうち、思い出すやろ。




もうすぐ、東京に着く。








あ、でも待って、私、新ちゃんの家
知らない・・・・







え、いや、知らないって言うか、ただ単に
忘れているだけ。

だって、最後に来たのって、家族4人で来て、
しかも中学校に上がる前だから、
約2年前。そんなの、覚えている訳がない


「どうしよう」

新ちゃんに電話すれば、迎えに来てくれるかな?

いや、でも新ちゃん探偵だからから、
東京にいないのかも。









うーん、いや、やっぱり電話しよう。うん。

きっと、たぶん来てくれるよ、うん。


[rrrrrrrrrrrrrrrr](電話の音)







2020/05/12
Aちゃんは、新一の事を、「新ちゃん」
と、呼びます。

小さいころはよく、工藤邸に遊びに来ていた
ので、その時の伯母さん(有希子)のマネを
していて、今でも、その癖が残っています。

次、追加設定書きます。

8波、アイツが来た→←6波、手紙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.1/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:工藤新一 , 名探偵コナン , ハイキュー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のの丸(プロフ) - 蒼華さん» コメントありがとうございます。今、少しずつできて来ているので更新したら暇つぶし程度でも、読んで頂けたら幸いです。 (2021年2月20日 15時) (レス) id: 96ad3857c6 (このIDを非表示/違反報告)
蒼華 - めっちゃ好きです!更新頑張ってください! (2021年2月20日 14時) (レス) id: ad2360c9bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のの丸 | 作成日時:2020年4月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。