検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:12,985 hit

8波、アイツが来た ページ9

(追加設定)
・嗅覚がするどい
(例、個人独特の匂いを嗅ぎ分ける
ことができる。←もはや、動物レベル)

・新一が、コナンだと言うことは
知らない。
(でも、会ったら分かるかも、、、)

・蘭のことは、うっすら覚えている

ー全体の印象ー
・全体的にガッシリしている
・筋肉質
・少し、日に焼けている
・母が伯母(有希子)とそっくり
(髪の長さ以外)なので、少し伯母と
似ている。
・瞳の色は、黄色
・髪型はポニーテールより下の位置で
結んでいる

ー余談ー
・以外とネガティブ(心の考えが)
・大きな体格に似合わず、高いところが嫌い
・乗り物酔いが激しい
・ストレスがたまりがち
・練習がない日は、朝と夕に練習を行う、
飲み込みは遅いけど、努力家
・でも、まあ基本は明るい
・バカ真面目で、周りのノリについて行けない



*パワー・・・5
*バネ・・・・4
*スピード・・3
*頭脳・・・3
*テクニック・・・4
*スタミナ・・・3


ーーー、とまあ、こんな感じでしょうか。



------------------−−−−−−−−−−−-------

ーコナンsideー

ワイワイガヤガヤ



今日は、昨日急に電話を掛けてきた、母さんの
頼みで、東京駅に俺のいとこ、Aを
少年探偵団と一緒に迎えに向かっている。


本当は、俺、一人だけで行きたかったけど
アイツらが、、、、

ー30分前ー
in阿笠

今日は、朝から、博士ン家に来て、少し
愚痴ってる。


「なぁー、博士、聞いてくれよ昨日の夜、母さんから、電話があってさ、、、、」


ー昨夜ー
prrrrrr・・・・・・・・ゲッ、母さんから、
「はい、もしもs」

「はあーい!!新ちゃん元気にしてる?
母さんはね、今、優作と、、、、、、」

うんたらかんたら、、、、

「で、そんな話しをするために、わざわざ
電話かけてきたんじゃねーんだろ、」

「あ、そうそう、Aちゃんが、明日
そっちに行くから、新ちゃん、駅まで
向かえに行って上げてね。」

「え、Aが!?」

「そう!家に3週間、泊まる事になったから。」

はあ!?

「あいつ、一人でくるのか!?」

「そうよ、海神くんは、来ないわ」

いや、そうじゃねえよ

「なんで3週間も」

「母さんが話すと、長くなるからAちゃんから直接聞いてね」

いや、聞くけど、、、、待てよ

「今、家には昴さんがいるじゃねえか」

どーすンだ、昴さん知ってンのか

「大丈夫よ。この前、千歌が来て直接、
伝えてたから。」

9波→←7波、レッツゴー米花町!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.1/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:工藤新一 , 名探偵コナン , ハイキュー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のの丸(プロフ) - 蒼華さん» コメントありがとうございます。今、少しずつできて来ているので更新したら暇つぶし程度でも、読んで頂けたら幸いです。 (2021年2月20日 15時) (レス) id: 96ad3857c6 (このIDを非表示/違反報告)
蒼華 - めっちゃ好きです!更新頑張ってください! (2021年2月20日 14時) (レス) id: ad2360c9bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のの丸 | 作成日時:2020年4月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。