検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:12,887 hit

13波 ページ14

コナンside in阿笠邸

あっぶねー、アイツ俺(新一)のことばっかり聞いてくるから、色々大変だったじゃねえか

どーすっかな。

「彼女、貴方のこと気にしているようね」

ぁ、どっちだ?コナン、新一の方か?

「どっちもよ、それより彼女ひっきりなしに
匂いを嗅いでいたわね。貴方、何か臭って
るの?」

ンなわけねーだろ、

「アイツは、鼻がいいんだよ。たぶん匂いを嗅
いで俺のこと何か知ろうと、してんじゃねーのか(新一に似てるし何か気になるんだろ)」

「ちょっと!大丈夫なのそれ、もし彼女に貴方のかことがバレたら、彼女まで危険にさらす恐れがあるかもしれないのよ!」

わぁーってるよ、
アイツも、そこ、ま、、、で、、、ぁ、

「何、どうしたの」

まずいな、アイツ俺と会ったとき、何か言ってたな、

(「ところで、君、」)って、もしあのあと続く言葉が俺に関することだったら?

俺のことがバレるのも時間の問題か?

弱ったな、どーする

「ねえ!ちょっとどうしたの、彼女が何?」
ちょっと、工藤君!?」

灰原がものすごい剣幕で問い詰めてくる

はぁーーどうしたものか。追い詰められた状況に俺は頭を抱えた。

〜〜〜〜コナンside終了

Aside

えーどうしよ、従兄弟の家の扉を開けようとしたら勝手に開いて、しかも中から知らない人が出てくるってどういう状況?!

思わず、開いた口と目が点なのが治りません

っていうか、軽いパニック起こしてるよ

「あ、僕は貴方が思ってるような怪しい人じゃありませんよ。立ち話もなんですから、取りあえず中へどうぞ。」

そう言って、家に通された

いや、誰?ほんとに。、、、、
ぁ、でもそういえばお母さんの手紙に
確か居候してる人がいる、って言ってたような気がする。

聞いてみるか。

「ぁ、あの、いきなり失礼ですみません。
もしかして、貴方は

「はい、僕はこの家の家主である君の伯母夫妻の家で、訳あって居候させてもらっている者です。驚かせてしまい、すみません。」


え、「ぁ、いやこちらこそ失礼な態度ですみませんでした、、、」

っていうか、よくわかったな質問の意図が

中へ入ってテレビのある部屋に通される。

久しぶりだなー

懐かしい気持ちに浸っていると、

「申し遅れました。僕の名前は沖矢昴です。
東都大学大学院生ですね。一応、君のお母様から事情は聞いてますよ。今日から3週間よろしくお願いします。」


すみませんキリが悪いですが文字数の関係で次に行きます

14波 はじめまして→←12波、君は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.1/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:工藤新一 , 名探偵コナン , ハイキュー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のの丸(プロフ) - 蒼華さん» コメントありがとうございます。今、少しずつできて来ているので更新したら暇つぶし程度でも、読んで頂けたら幸いです。 (2021年2月20日 15時) (レス) id: 96ad3857c6 (このIDを非表示/違反報告)
蒼華 - めっちゃ好きです!更新頑張ってください! (2021年2月20日 14時) (レス) id: ad2360c9bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のの丸 | 作成日時:2020年4月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。