検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:425 hit
ー占ツクールをより良くするにはどうしたら良いか?
それで来たのが、占ツク団!!プロジェクト名は「占いツクールプロジェクト」。略して占プロだ!!ー

こんにちは。占ツク団団長のサミーです!!本名は中野沙美。
ね、君も占ツク団に入らない?
募集人数は無制限。
あ、占ツク団ってのは、
「占ツクをより良くするためのプロジェクト」。
活動内容は、荒らしや、コメント等の荒らしを止めさせたり、みんなで活動小説、ミナコイでなりチャする予定だよ。

さ、やる気があるんだったら、早く書きなよ、「入団届」。
書き方は下の説明に書いてあるからさ。
気長に待ってるからさ。執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みたらし - 楽しそうな (2019年1月10日 20時) (レス) id: 1b3325f82e (このIDを非表示/違反報告)
よぞら(プロフ) - 入ってもいいですか? (2018年5月8日 1時) (レス) id: 7c56a315ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サミー | 作成日時:2014年11月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。