検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:468 hit
| CSS 作者yです。
この作品は題名とうりyの虐待・いじめ相談室です。
「こいつに何がわかるんだ」そう思う人はこの作品を見てください。
yは見ないでね。見たら…
この作品は私のリア友・咲花彩美が作った作品です。
もちろん、「見ないでね…。」って言っているので、私は見てませんよ?
ただね、彩美が「yの虐待のこと書く」っていうから…。
って!言っちゃった!
ま、私、軽いいじめと結構重いらしい虐待をされてます。
だからね!信用して欲しいです!
ぜひ、勇気を出してコメ欄に相談して欲しいです!
彩美もそんな作品を作っているけどまぁ、パクリとかそういうわけではないです。
自分が「みんなを笑顔にしたい!」って思ったから。
あ、もちろん、いじめ・虐待されている人はもちろん!
受け付けますよ。
できれば優しく返答をしたいです。
もちろん,嘘はダメだよ?
では!

このCSSは十六夜シロさんのをお借りしました。執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:いじめ・虐待相談室 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 私を必要としてる人が絶対1人入るのかぁ...元気が出ました(*≧∀≦*) (2022年5月18日 16時) (レス) @page1 id: 49cf3f4bcd (このIDを非表示/違反報告)
咲花彩美(プロフ) - あとね、一人じゃなくて、二人だよ。私もだからさ。 (2022年5月11日 6時) (レス) id: 767ad737a3 (このIDを非表示/違反報告)
咲花彩美(プロフ) - とうりじゃなくて、とおりね。私も相談しようかな。 (2022年5月11日 6時) (レス) id: 767ad737a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:y | 作成日時:2022年5月11日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。