検索窓
今日:39 hit、昨日:4 hit、合計:14,764 hit

続編予告 ※重大なお知らせ追加 ページ50

「歌って、救ってみせる!」


「あなたの生きる理由になってみせる!」


「それが私の使命であり、天海に対する償いでもあるのだから」





「私にも、あなたは愛をくれる?」

「あなたを、そして天海を傷つけた私にも、あなたは無償の愛を、その手を差し伸べてくれるの?」



「ごめんなさい」





純黒に染まってしまった少女、


純白に塗り返された少女。


2人が交わるとき__





「あなたのことも、私は救ってみせる。
なぜなら、私は歌い手、春なのだから」



「ああ、これが__私に与えられた宿命なんだ...」



「さようなら、×× またいつか会いましょう」




歌い手、春としても大活躍!?


クラスメイトに歌い手バレの大ピンチ??



何としても隠し通さなきゃ!


そしてAは雨林の心を救うことができるの?




今の雨林の心境とは__?



Aは何があっても歌い続ける。



歌い手、春として__







____続編移行


Aの過去と、雨林との因縁。


そして暴かれる、雨林の本当の目的__


歌い手、春としての活動も大ピンチ?

Aが中学生になる?

え、それ本当?


一体どうなるの〜?




超人気歌い手は小学生らしい 2 始動__








ーーーーーーーーーー

超人気歌い手は小学生らしい

思いつきで作った作品がこんなに伸びるは思いませんでした。

続編もどうぞ、楽しんでください。


また今回は歌い手さん少なくてすみません。


ですが、雨林の過去に深く関わるので続編では結構出ます!



ぜひ続編も楽しんでくださいね〜


※続編のお話は明日以降公開予定


そして皆さま、地震大丈夫ですか??

作者は揺れも津波も来ていないので大丈夫です...。

読者様の中に石川県付近の方いらっしゃいましたら避難してくださいね。






大切なお知らせ

本当にすみません

超人気歌い手は小学生らしい 2 に詳しく書いていますが活動休止させていただきます。

・1週間だけとりあえず活動休止
・その1週間の間にこのページの♡が30超えたら更新は続ける
・上記の場合、更新は♡数によって行う(これについてはその場合に説明)
・このページの♡が30未満だった場合は少なくとも半年間活動休止



本当にすみません

あと♡数はこのページではなく、続編の方のページ2 でございます。


ですが、このページの♡も一応換算させていただきます。(元々の♡は除く)

この小説の続きへ→←年明け



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 初コメ失礼します。主様も、メリークリスマス!クリスマスプレゼントは何をもらいましたか?これからも無理せず更新頑張ってください。陰ながら応援しております。 (12月26日 16時) (レス) @page47 id: 7ce79dda79 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - 夢主ちゃん私と同い年だ!私はこういうの作るの下手なので作者さんめちゃくちゃ尊敬します! (11月9日 10時) (レス) @page9 id: 9a77c9521c (このIDを非表示/違反報告)
咲華冬雪(プロフ) - 花音さん» ありがとうございます!ご期待に添えるよう、頑張ります! (2022年11月4日 20時) (レス) id: 5e9fc6e37a (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - 初めまして♪凄く面白かったです(*´〜`*)作者さんは小学生なんですよね?ならば無理をしないで下さいね( ;∀;)学業最優先して大丈夫ですからね♪これからも応援してます! (2022年11月3日 9時) (レス) @page21 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
咲華冬雪(プロフ) - 紅葉さん» 小学生、一緒ですね!更新頑張ります! (2022年10月10日 11時) (レス) id: 5e9fc6e37a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲華冬雪 x他1人 | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年9月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。