検索窓
今日:15 hit、昨日:26 hit、合計:14,440 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

| CSS 「やっぱ、歌好きだわ。」

「歌ってみたとか出してみたいなー。」

「よし、投稿してみよう!」



超人気歌い手の生活、覗いてみませんか?



【アテンション】
・Twitterなどでの拡散はおやめください。(夢小説サイトのみOKです。)
・歌い手様などの名前も出しますが、ご本人様との関係は一切ございません。
・nmmnです。
・苦手・嫌な方はブラウザバックを推奨します。
・誤字脱字はお知らせください。
・パクリではありません。
・季節おかしいです。
・これは夢小説なのでなんでもありです。
・夢小説なのでなんでもありです!!

出す予定の歌い手さん(活動休止とかない設定です。)
・まふまふ さん
・そらる さん
・浦島坂田船 さん
・天月 さん
・96猫 さん
くらいだと思います。
増やすかもしれません。



CSSは自作です。





プリ小説にて、柚づき。という名前で同作品を投稿しています。
パクリではないです、咲華冬雪本人でございます。

活動休止中にプリ小説では更新を行います。執筆状態:続編あり(連載中)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:歌い手
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 初コメ失礼します。主様も、メリークリスマス!クリスマスプレゼントは何をもらいましたか?これからも無理せず更新頑張ってください。陰ながら応援しております。 (12月26日 16時) (レス) @page47 id: 7ce79dda79 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - 夢主ちゃん私と同い年だ!私はこういうの作るの下手なので作者さんめちゃくちゃ尊敬します! (11月9日 10時) (レス) @page9 id: 9a77c9521c (このIDを非表示/違反報告)
咲華冬雪(プロフ) - 花音さん» ありがとうございます!ご期待に添えるよう、頑張ります! (2022年11月4日 20時) (レス) id: 5e9fc6e37a (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - 初めまして♪凄く面白かったです(*´〜`*)作者さんは小学生なんですよね?ならば無理をしないで下さいね( ;∀;)学業最優先して大丈夫ですからね♪これからも応援してます! (2022年11月3日 9時) (レス) @page21 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
咲華冬雪(プロフ) - 紅葉さん» 小学生、一緒ですね!更新頑張ります! (2022年10月10日 11時) (レス) id: 5e9fc6e37a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲華冬雪 x他1人 | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年9月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。